2010年12月24日

うまいもの!!

うまいもの!!

12月22日 村上の六斎市に行ってきました。

まあ、この時期の日本海側は雨や雪がつきものなんですが、

今年は、今までにない程の雨 雨 雨・・・・

目的の生サケを買って、お昼は2パターン

こちらは、村上牛のアミ焼きステーキ弁当!!!

箸で切れる最高級品!!!メチャクチャ美味しかった!!!!

うまいもの!!

こちらは、お魚ずくしのお膳を作っていただきました。

毎年、大好評です。

ダイヤモンドバスのいいとこは、お昼の食事も豪勢に、ご当地のうまいもんを食べさせてくれること!!

これからも、変わらずこのスタイルは貫きます。

鮭は、地物の生は終了してましたが、なんとか他県モノが調達できたので、

23日柔道部のちびっ子たちが、楽しみにしている

チャンチャン焼きにドカンと1匹!!!

今年は5.8キロの雄!!

ちびっ子たちも、代わる代わる持って・・・『重っつ!!!!』

うまいもの!!うまいもの!!うまいもの!!

ダイナミックに焼きました!!

うまいもの!!

うまいもの!!

バターの香ばしい匂いに、お腹の虫も『グ~~』

美味しくいただきました。





同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。