2011年02月04日

プロが撮ると・・・

プロが撮ると・・・

『ダメ犬合宿』のプールの後、BUDYのカメラマンさんに写真撮影をしてもらいました。

今日、データが送られてきました。

プロが撮ると・・・

プロが撮ると・・・

合宿で頑張ったあずきへのご褒美で、データを購入しました。

おじいちゃんがたいそう、気に入って大喜びしてます。

孫みたいなもんですから・・・・face02



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 22:13│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。
ダメ犬合宿どうでした?我が家にもダメ犬が1匹いるので…
興味津津です(^^ゞ
写真、とっても可愛く撮れていますね!!
Posted by ayu220ayu220 at 2011年02月04日 22:26
ayu220 さん  コメントありがとうございます。

『ダメ犬』合宿!! すごく有意義で楽しかったですよ~
犬とべったりくっついて過ごせるのも、幸せ~♡♡♡

躾けのポイントもわかって、めからうろこがボロボロと・・・・

長野からのツアーでみんなで一緒に行きましょうよ~♪

                      BY あずき
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年02月05日 10:48
こんにちは!

あずきちゃん。。かわゆい~~(でれでれ~)


おじいちゃんの気持ちがわかります。。。
Posted by りえるりえる at 2011年02月05日 12:23
りえるさん こんにちは~

今度はかぶり物で写真撮影に挑戦してみるでち!
可愛く撮ってもらって
さらに、おじいちゃんゴコロをくすぐって、
おやつをたくさんもらうでち!!
(ママはおやつをあんまりくれないから~)   byあずき
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年02月05日 12:34
わん旅スタッフさん こんばんは~
なんて すてき!!
プロは違うなぁ~
もちろん モデルもいいのですが
これなら あずきちゃんも
TV出演できるね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月07日 20:23
女将さん こんばんは~

カメラ目線のあずきですが、実はカメラマンさんの
一眼レフの『カシャ!!』って音に、吠えるんで
一枚撮っては、座り直し、また、一枚撮っては、座り直し
で、撮った写真なのです。

そういわれると、いくらか、口元が吠える準備してるように
見えるんですが・・・・・・(笑)
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年02月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。