2011年03月10日

ワン友

ワン友

チワワのエルちゃんicon06

ワン友

袋から顔を出すエルちゃん、小っちゃいワンコは、すっぽり入りますface02

ワン友

マルチーズMIXのルルちゃんと、Tプーのノエルちゃんicon06

ワン友

日本スピッツのシロちゃんicon06

ふわふわの毛は、顔を埋めたくなるような、気持ちよさ!!face05

雪遊びなので、スキーウェア着用!!服から出てるフワフワ毛が、揺れてこれまた、かわいい~icon06

ワン友
ラフコリーの大さまこと、ダイスケ君icon06

この日のお衣装は、ケープ付きの、ベルベットで、まるで王子様icon12

お帽子もかぶってるんですよ~face02

雪遊びの時は、帽子を脱いでましたね~

それにしても、足も長いし、王子さま!!icon12って感じ!!

ワン友

コーギーのこうちゃんicon06

雪の上で、ボールを追いかけてます。

ワン友<

ワン友

ミニチュアダックスの、ラミーちゃんface05

こちらも、小っちゃい子で袋にすっぽり!!



ワン友

パディントンハウスの看板犬 ゴンちゃんはケアンテリア、

雪のドックランエリアのご案内係face02

ワン友

雪の中で、ディスクを追いかけるあずき

ワン友

雪に顔を突っ込むもんだから、鼻の頭は雪だらけ!!

みんないっぱい遊びました。

ワン友

2日目の大さまのお衣装!!とにかくおしゃれ!!

ワン友

途中のSAやドッグランで出会った、わんこ達です。チョイ悪シェルティだって!!

ワン友

フレンチブル君

ワン友

ゴールデンりトリバーや、シーズーも入り乱れて遊びました。

ワン友






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:05│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。