2011年03月16日

養生

養生

地震のあと、仲良しの2匹。

寝ている もなかの足に、自分の足をくっつけている あずき。

それを嫌だともいわず、そのままにして寝る もなか。




心細いのかしら・・・・




地震で被災した方々や、動物たちも、心細いと思います。


寄り添ってあげたい・・・・




養生

もなか、後ろ足の爪が、深爪で血が滲んでいるので、昨日と今日、

朝の散歩をお休みさせました。

来た時から、いくらか、歩き方が気にはなっていたんだけど・・・・・

それでも、1日中お家の中だとかわいそうなので、今朝は軽トラの助手席に乗せて

歩いているあずきの後を、車窓で散歩??

ガソリン不足なので、1回しか連れていけませんでしたが、午後は抱っこして、

外を見せました。

でも、絨毯の上では今まで見せたことがないような、ジャンプをして、

あずきとぬいぐるみの奪い合いをして、遊びました。

外では、爪が気になるのか、下してとも歩きたいとも、素振りが見られない・・・

もうしばらく、養生したら、また散歩に行けるからね・・・

みんなが、はやく元気になれますように!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村わんぽちっと お願いします



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:26│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
おはようございます!

3月5日~6日にわんわんバスツアーでお世話になりました!
また次を楽しみにしています!
その時には今回の悲惨な状況が少しでも良くなっているように願うばかりです・・・・・・
こちらをのぞかせてもらって、お話に聞いていた保護わんちゃんをすでに迎えていらっしゃるのを知りました。
とってもかっこいい!もなかちゃんですね~
シェルテイーちゃんって表情がとっても可愛いですね!
そちらに迎えられたもなかちゃんは本当に幸せです!

ノエルは旅行の後とっても疲れたようで、昏々と眠り続け、やっと3日目になって回復しました(涙)
でもとっても楽しくて思いでに残る旅行でした。
これもバスでの心のこもったお世話をいただいたことが大きいです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
Posted by ノエルママ at 2011年03月20日 08:33
ノエルママさんへ こんばんは~

被災された方々やワンコ にゃんこの事を思うと、今こうしていられることを幸せなのだと、改めて感じずにはいられません。

旅行の時は、みんなのカワイイ仕草に癒され、
ご縁を頂けたことに本当に感謝しています。ありがとうございました

旅行後のノエルちゃん、大変でしたね!
旅行中、うんと頑張っていたんですね・・・
いっぱいいっぱい抱きしめてあげてくださいね。

あずきともなか、仲良くやってます。
不定期ですが、わんこ達の日頃を更新していきますので、たまに
覗いてみて下さいね。
5月に逢えるときには、被災地区の方々が、少しでもいい方向に
一歩 踏み出せているようになることを祈っています。
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年03月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。