2011年03月24日

くっついたり離れたり

くっついたり離れたり

二匹で仲良し!! くっついたり!!離れたり!!


くっついたり離れたり



おやつの取り合いでガゥガゥ言ってみたりするけど、

ここんとこ、くっついてることが多くなりました。

2匹、連結で歩き回ってることもあります。

お昼寝も仲良く、ソファを使ってます。

仲間がいると、安心するみたい・・・・

震災に遭った わんこや にゃんこも、仲間が居てくれると安心できるかも・・・

2週間近くがたっても、まだまだ、大変な状況が続いてます。

ガンバレの祈りが続きます。

募金も、1回きりじゃなく、何度でも・・・!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:43│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。