2011年04月01日

こんなこと・・あんなこと

こんなこと・・あんなこと

2匹でサングラスかけてもらいました。


こんなこと・・あんなこと

あずきのかけ方は老眼鏡っぽい・・・face03

おとなしくかけているのは、目線の先におやつがあるから・・・・icon10

朝のお散歩のあとで仲良くお昼寝してたので、ちょっと触ってみました。



こんなこと・・あんなこと

肩に手をかけても、動きませんし、乗せてる方も退かさない!!

こんなこと・・あんなこと

何枚写真撮っても、目はあけてみるけど、またすぐ寝ちゃう・・
こんなこと・・あんなこと 

こんなことしても、あんなことしても・・・・

こんなこと・・あんなこと


こんなこと・・あんなこと

眠いの・・・・春眠暁を覚えず   ですなface02


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村わんぽちっと お願いします




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 14:31│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
こんにちワン!   こんばんワン!

文句なく、かーわいい!  (^_-)-☆

うらやましい。   わおぉぉぉぉ~~ん! 
Posted by ロミママロミママ at 2011年04月02日 21:09
ロミママさんへ  

我が家も、犬にこ~んなに癒されるとは、思いませんでした。

何をやっても、かわいいですよ。

ロミママの所も、また家族になれるわんこが来るといいですね。

もしよかったら、『ドッグライフセービング』のHPを
覗いてみて下さい。  
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年04月04日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。