2011年04月18日

本日入院

本日入院

本日手術のため、夕べのご飯のあとから絶食!!

朝からは、水もなし!!icon11

なんとなく、気配を感じるのか、いつもの病院なのに落ち着かないあずき。

本日入院

付き添いだけと、気楽なもなか。

でもこのあと、肛門腺処理とお尻バリカンface07

ふ~face07

本日入院

体重を計ってこのまま、入院。

本日入院

お昼すぎに無事手術終了の連絡!!

一晩お泊りです。

不安そうな顔・・・・初めての外泊、大丈夫かな? 

ちょっと心配・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 17:12│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
あずきちゃんお泊り手術だったのですね。
きっと心細いでしょうね。。。また元気にもなかお兄ちゃんと走るために・・・
・・・あずきちゃん頑張って~!
Posted by あくび家 at 2011年04月19日 00:30
わん旅スタッフさん おはようございます
そうでしたか?
でも無事に終了してくれてよかったですね☆彡
始めても手術と入院
本人たちは帰ってきて
本当に喜ぶ事と思います♪
我が家くらいいいものはないと
思います♫
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月19日 07:32
あくび君ママ

女の子は病気予防も含めて、手術に踏み切りました。
初めてのお泊り入院で心細かったのは、
あずき以上に、実は・・・ママの方だったかも・・・・・?

ご飯食べて、元気になるね~     

また、Woofであえるといいね♡
                 by あずき
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年04月19日 14:47
女将さん こんにちは~

寂しかったのは、ママの方かも・・・?

お家に帰ってきてから、いくらか安心したのか、
あずき、ただ今、お昼寝中です。

もなかと一緒に、一日ごとに良くなっていくのを待ちます。
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年04月19日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。