2011年04月20日

こんなのもあり!

カインズホームで買い物中

見つけちゃいました!!







こんなものも売ってるんですface02

ノリで、つい買ってしまいました。

『ワンコ用お花見弁当』 中身はワンコの喜ぶおやつセットicon06

こんなのもあり!

竹籠バージョンと竹筒バージョンと2種類ありました。

我が家は、竹筒にしてみました。


こんなのもあり!


うちの周りはまだ寒いので、お花見はまだこれから・・・

でも、それまでには、無くなっちゃいそう・・・・


こんなのもあり!

くださいですの・・・icon06

このおねだりに、勝つのは大変なのですicon10

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:15│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
わん旅スタッフさん こんばんは~
わぁ~ ここまでペット商品も
充実してるんですねぇ~♫
竹筒にはいっているなんて
和風だわぁ~
そうか お花見だもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月20日 18:31
女将さん おはようございます

お花見弁当もって、お出かけしたいところですが、
今週末の病院受診までは、お家で療養のあずきです。

少し暖かくなったら、外でお弁当ひらくのも楽しいでしょうね~

洋服も充実してきたし、いろんなワンコニャンコグッズが発売されるようになりましたよね~

これからはワンズ用に、お花見お重なんていうのも出たりして…
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年04月21日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。