2011年05月18日

浜名湖その2

浜名湖その2

おすわりしてると良いことがあるのかしら・・・?

浜名湖その2

何にもないから、お互いに、そっぽを向いてみる!!

リリーちゃんとエルちゃんでした。

浜名湖その2

ボートからあがって、舟の余韻を楽しむかのごとく、乗り場で寛ぐワンズの皆さん

一休みしてから、それぞれのお部屋へ移動・・・

お泊りはアクアペンション クッチェッタ

浜名湖その2

シーサイド本館

浜名湖その2

英国風別館 の2つに分かれての宿泊です。

浜名湖その2

ラリーズカンパニーのお店の下にはトゥクトゥクが停まってます。

浜名湖その2

お部屋の広い窓からは、浜名湖が見えます。 お外が気になる もなか!!

浜名湖その2

ベンチチェストに上がって、寛ぐあずき

浜名湖その2

明るい洗面所がお気に入りです。

浜名湖その2

バルコニーでも寛ぐ・・・

浜名湖その2

アイアンベットはすごく素敵でしたよ~

                             明日につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。