2011年05月21日

浜名湖その4

2日目はお天気がいい予想でしたので、早起きしました。

4:45に起きて、朝日が昇るのを待ちました。

浜名湖その4

浜名湖その4

ワンズも一緒に日の出を待ちます。

浜名湖その4

山の稜線に上る太陽もいいけど、水の上に出る太陽も素敵です。

浜名湖その4

顔を洗って、朝のお散歩に・・・

浜名湖その4

浜名湖その4

夕べ良く寝たので、朝から元気一杯!!

浜名湖その4

風もなく、鏡のような浜名湖の周りをお散歩です。

浜名湖その4

浜名湖その4

浜名湖その4

浜名湖その4

浜名湖その4

浜名湖その4

朝食にはサツマイモのスープも付きました。プレートは写真撮るよりも先に食べてしまった。

浜名湖その4

楽しかったお泊りを終えて、2日目は牧の原SAのドッグランへ・・・

浜名湖その4

浜名湖その4

ラリカンで買ったCOOL×COOLが機能発揮する日になりました。


浜名湖その4

浜名湖その4

大様のCOOL×COOLは、特注ですって・・・・

帽子もお洋服もよく似合ってて、行くところ行くところすべて、注目の的!!

SAでも、バスからワンコが下りるのに皆、ビックリ!!

何事か!?と見に寄ってきます。

でも、どの子もみんな、お行儀よく乗り降りするので、周囲がみんな感心して

『こんな、旅行ができるなんていいね~』と羨ましがったり、感心したり・・・

もっとたくさんのワンコ達にも、この楽しさが知ってもらえたら・・・と思います。

                       次回につづく



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。