2011年05月25日

これでもか!!!!

  これでもか!!というほどたくさん咲いちゃいました。

これでもか!!!!

これでもか!!!!

お花の時期は、毎日何かしらの花が見れて楽しいです。

これでもか!!!!

今日はお天気がいいので、COOL×COOLを着てお散歩です。

これでもか!!!!

服の下は、ホントに涼しいんです。お水で濡らしたりするのもあるけど、

この、COOL×COOLは着るだけだから、簡単で、手間いらず。

毛量が多いシェルティには、とってもありがたい1着です。

(地面に近いところを歩くワンズは、人間以上に暑いんですから・・・・
 少しでも涼しくしてやらなくちゃ)



これでもか!!!!

も:暑くないよね~ 今日はどっちに散歩に行くのかな?

あ:いつもの、畔道じゃない・・・?

な~んてことを話しながら、歩くシェル亭の2匹

これでもか!!!!

あ:ほらね!!あぜ道でしょ

も:だいぶ、草が伸びてきて歩きにくくなってきたね・・・

あ:ホント!!朝露がある時間だと、お腹のあたりが濡れちゃうわ・・・

夏に向けて、1日ごとに草が伸びる時期になってきました。

先日、夕方 豊科近代美術館のお庭に行ってきました。まだ、バラは少ししか咲いてませんでしたが

木香バラはきれいなアーチに設えてありました。

これでもか!!!!

これでもか!!!!

写真を撮れよ!!と言わんばかりに、バラの前から動かない もなか!!

これでもか!!!!

これでもか!!!!

たくさん撮りました。少しはポーズを考えてくれると、嬉しいんだけど・・・face07

これでもか!!!!

あずきは、なかなか止まらないので、ブレちゃって・・・こっち向いてよ~icon10

これでもか!!!!

風が吹いて気持ちいい夕方でした。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 14:06│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
<わん旅・スタッフ> さん こんにちは。
「COOL×COOL」 、お二人?とも大変お似合いですね。またこれからの季節には最適ですね。
わが家の 「こじろう」 にも是非用意したいと思っているのですが、差し支えなければ 「購入可能な場所」 「サイズはどうしたらよいか」 について教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
(ちなみに 「こじろう」 は、コーギーとしては大き目です)
Posted by こじろう117こじろう117 at 2011年05月26日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。