2011年06月28日

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

あれ? 一緒にバスに乗ってきた子じゃないんだけどシェルティ君だ・・・!!

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

も:初めてお目にかかるけど、初対面って感じがしないな~

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

も:ねえねえ、あずき~知ってる?

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

あ:あくび君じゃない・・・どうしたんでちか?
 
あずきママが、先日、『Woofに行くんですよ~』

ってあくび君家のブログにコメントしておいたのです。

パパさんも忙しいし、平日お休みなんかとれないだろうな~と思っていたら、

バスを掃除しているところに、逢いに来てくださったのです。

パパさんにお休みを取ってもらって、Woofに来てくれたんですって!!

ママなんか、『ひえっ?』って、びっくりして声が裏返っちゃった~

ダメ犬合宿で、同じシェルティということで、いろいろ教えていただいたり、

プールでパパさんに泳がせていただいたり、その後シャンプーまでお借りして(ブラシも借りたの・・・)

ホントにお世話になりっぱなしで、お礼もできなかったので、再会できてほんとに嬉しかった~

プールには入れなかったけど、ドッグランで一緒に遊べて、嬉しかった~

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

また、写真撮るとき、3匹の並び方が 大・ 中・ 小 になってて、面白~いface03

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

あくび君のママについて走ったり・・・

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

見回りしてみたり・・・・

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

他のわんこが投げてもらったボールを追いかけてみたり・・・・

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

あくび君パパを追いかけたり・・・

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

ほかのわんこが走るのを眺めたり・・・

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2


でも、さすがに疲れていたのか、この日はすぐに、スイッチが切れてしまうあずきともなかでした。

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

あ:ちょっと休んでから、また 走るでち!!

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスの参加わんこ達は、みんな超元気!! 思い切り走ったり

ボールを投げてもらって、捕りにいったりとWoofを楽しんでいました。

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

あくび君も休憩ってしないんですって・・・

ホントによく走ってました・・・

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

シリウスのみんなとWoofへ・・・その2


シリウスのみんなとWoofへ・・・その2

富士山も山頂は雲がかかってたけど、見えてました。


またまた 明日につづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。







同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
あずきちゃん&もなか君とあくび君の並んだお写真ホントにかわいいですね〜!!
あくび君のブログでもそうでしたが、見事に小・中・大ですよね
シェルティって、大きさも毛並みも色合いもみんな個性的!そしてみんな可愛いすぎ〜!
Posted by チップ&デールママ at 2011年06月29日 15:31
チップ&デールママへ

いつか、シェルティ大集合したいですね
SS・S・SM・M・L・LL・XL
と、大きさ順に並んでみてもらいたいですね・・・
モフモフ大集合、実現するといいな~
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年06月30日 20:54
・・・・! あくびの写真、たくさん撮って載せて下さり、有難うございます。

WOOFでお会いできて、本当に楽しかったです。 あくびもきっとすごく楽しかったのでしょう、いつになくウキウキと張り切っておりました。

↑↑↑写真を見ながら、あの日こんなワンちゃんもいた・あんなワンちゃんもいた、とお利口さん達の可愛らしさを思い出しております。 また皆さんとご一緒できたら嬉しいです。 有難うございました~。
Posted by あくび家 at 2011年06月30日 23:47
あくび家様~

また再会の日を楽しみに、素敵なワンコになれるように、修行に励みま~す。
Posted by わん旅スタッフ at 2011年07月04日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。