2011年08月03日

おやつ!!

昨日のおやつの時間は、穂高のチーアさんのケーキでした。

おやつ!!

私は、右の上のシークワーサーのを頂きました。 酸っぱさが、とっても、爽やか~

おやつ!!

ロールケーキも美味しかったそうです!!肉食恐竜談!!

おやつ!!

ワンズはもらえず、仲良くふて寝・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー()の記事画像
サヤリルマザー-ありがとぅ~
高級いちごは春の香り~
冬の美味いもの!!
食欲の秋のための覚書・・・?
飲みもしないのに作るのは好きなんで・・・・
贅沢ランチ
同じカテゴリー()の記事
 サヤリルマザー-ありがとぅ~ (2013-03-19 23:03)
 高級いちごは春の香り~ (2013-01-14 23:03)
 冬の美味いもの!! (2013-01-11 23:25)
 食欲の秋のための覚書・・・? (2012-10-11 23:37)
 飲みもしないのに作るのは好きなんで・・・・ (2012-09-07 23:56)
 贅沢ランチ (2012-02-11 00:33)

Posted by わん旅・スタッフ at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
仲良くふて寝する姿がかわいい〜!!
ケーキはさすがにあげるところがないですもんね(^^;)
シークワーサーのケーキって美味しそう〜
私は大食いなので(築地でたらいに入ったチラシ鮨完食したこともあります!)ロールケーキ1本とシークワーサー両方とも軽くいけますね
Posted by チップ&デールママ at 2011年08月03日 20:37
私も食べたい・・・チーアさん美味しいしかわいいんだよね!今度連れてってね・・・
Posted by あややん at 2011年08月04日 00:12
チップ&デールママへ

そうそう、ケーキはだめだけど、以前にママさんが紹介していた、ワンコ用、おからクッキーを作って、ワンズのおやつにしてあげようと思います。

ママさん、ロールケーキ1本・・・?
恵方巻きなみにかぶりつきOK?
面白そう・・・( ^^) _旦~~
安曇野のさわやかな風が吹く中で、ハーブティー片手に、ロールケーキ丸かじり・・・いいかも!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年08月05日 00:19
あややん

お久しぶり~
鎌倉行ってたんだね~
『チーア』の場所、もう完璧だよ!!
いつでも、OKよ!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年08月05日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。