2011年08月17日

捜索!!

昨日と今日、続けて、迷子わんこ捜索隊で山に入っておりました。

昨日はいなくなった、烏川渓谷の森林エリアと水辺エリアを、くまなく探しましたが、

見つからず、目撃情報もなく・・・・

今朝は、朝から、発電所の取水口や一ノ沢を遡って、しまいには沢登りまでして、

凄い一日でした。

沢の岩場をよじ登り、諦めかけたとき『ウィン』を呼ぶ声に、遠くで犬の鳴き声が・・・

近くまできて2度鳴き、そのあと、まったく反応がなくなりました・・・

沢の上の崖の上で聞こえた声を頼りに・・・崖のぼり・・・・

犬が、鳴いたってことは、まだ、生きてる!!生きて犬も、帰り道を探してる・・・・

明日、もう一度、山に行きます・・・

帰っておいで・・・ウィン・・・・・

ママ達がどんなところを探したのかは、見つかってからの報告です・・・・

明日にそなえて、今日は、体中、湿布貼って、寝ます。

捜索!!

ぼくが立ってる、石の何十倍もの大きな岩を、登ってきたようですのだ!!

ぼくも、探しに行きたいけど、足手まといになることは、明白なので、

お家で、ウィンちゃんの無事を祈るしかないですのだ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 わんぽちっとお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:53│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ウィンちゃんの捜索、ご苦労様です。

ウィンちゃん、どんなに心細いでしょう…
おなかも空いてるね。
私も何年か前に、実家の太郎が、迷子になり、たった2日間でしたが、もう、胸が苦しくって、辛くって…
見つかったときは、もう…
ご家族様の気持ちは、痛いほどわかります。
でも、きっと見つかります!!!!!!
どうぞ、ケガなどなさらぬよう、気をつけて、見つけてあげて下さい。
のあと祈ってます・・・
Posted by のあママ at 2011年08月18日 10:03
のあママさんへ
今日も、飼い主さんと、山や沢を探してきましたが居ませんでした・・・
昨日声を聞いただけに、見つけられなかったことが、残念でなりません・・・
明日また、探しに行きます。
ウィンが早くママの所に帰ってくるよう、祈ってあげてください。
みんなの思いがウィンに届きますように・・・・
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年08月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。