2011年08月22日

WANTED

ゴールデンレトリーバーの女の子 9才 『ウィン』
家出中につき、指名手配しますよ~

安曇野市、松本市周辺の皆さんに、お願いです。

凶暴ではありません。逆に、臆病なところがあるので、見つけても、大声で叫んだりしないで、優しく呼んでやってください。

お腹も空かせていると思われますが、アトピーがあるので、関係機関にご連絡いただけると幸いです。

ウィン~ 早く出てこないと、WANTEDで手配写真が、ベタベタ貼られちゃうよ~

どこを、ほっつき歩いてるんだか・・・・  こらっ!! icon09 早く帰ってきなさい・・・・

みんな待ってるよicon11

WANTED

本日から、3日間、わん旅の仕事に出かけてしまいますが、情報は受け付けていますので、ご協力をお願いします

町に下りてきているような、情報があれば、市役所、警察、保健所のいずれでもいいので、ご一報お願いします


追伸:今連絡があって、20日の夕方、堀金三田地区での目撃情報のワンコは、別のワンコの可能性があるというご連絡をいただきました。 穂高地区にいる可能性も、充分ありますので、広範囲で気にかけていただけると嬉しいです・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 タッチしてくださってありがとうです。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 09:39│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
ウィンちゃん、心配ですね!
このところ少し肌寒い日が続いているので
少しでも温かい場所を見つけてくれていればいいけど・・・。

ウィンちゃんが一日でも早く見つかる事を祈っています。
Posted by ネオママ at 2011年08月22日 20:54
本当に、本当にたくさんの皆さんにご迷惑をおかけしております。

私ども人間の子供がいなく、winがはじめての子供です。

家出というより、私たちの不注意で山を甘く見ており、本当に心の持って行き場がありません。

皆様方にはたくさんの励ましと応援をいただいて本当に感謝しています。
ありがとうございます。

でも絶対に帰ってきます。きっときっと
皆さんよろしくお願いします。
Posted by winママ at 2011年08月22日 21:46
winちゃん、一日も早くご家族と再会出来ますように祈ってます。
Posted by ゴルママ at 2011年08月23日 21:06
ネオママさん・ゴルママさんへ

暖かい、お言葉ありがとうございます。
きっと帰ってくると信じて、待ってます。みんなの祈りが届きますように・・



WINママへ
一度吠えたので、簡単に見つかるだろうと思っていましたが、こちらの段取りどうりにはいきませんね・・・・
今は、家出娘が、山での暮らしを楽しんでいるくらいに考えて、飽きるのを待ちましょう。ご自分を責めないで・・・
WINもママを責めたりはしないよ!!

あんなに一生懸命なママの姿!!
私は知ってるから、WINが帰ってきたら、耳元で懇々と説教してやるつもりです。諦めないからね・・・・
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年08月25日 17:59
近くに住んでいるのに(松本です)
他の人のブログ経由でウィンちゃんの
ことを 先日知りました
とても心配ですよね
実は 私も以前 同じ鳥川緑地で当時飼っていたゴールデンを 迷子にしてしまいそうな体験をしたことがあり とても他人事とは思えず
何かお手伝いをと考えております
よかったら メールをいただけますか?
Posted by ビスケット at 2011年10月28日 22:15
ビスケット様
お申し出をいただきまして、ありがとうございました。メールのアドレスが解からないので、29日はPM2:30までは、会社におりますので、もしよかったら、お電話いただけるとありがたいです。
ここんところ、仕事が立て込んでおり、なかなかウインの捜索に時間が取れない状態が続いており、こちらも、焦っておりました、お申し出をいただき、心から感謝しております。
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年10月29日 01:24
30日にお電話いたします
もし お休みのようならば
月曜日にいたします
PC取扱が下手で うまく連絡できず
すみません
お返事 ありがとうございました
Posted by ビスケット at 2011年10月29日 21:43
ビスケット様ありがとうございます。
私ども二日に安曇野に参ります。
もしお時間が合えば、よろしくお願いいたします。

ワン旅スタッフ様には、お忙しいのにたくさんご迷惑をおかけしております。

ご連絡がいただければと思っております。
Posted by winママ at 2011年10月29日 22:08
今日 バス会社の方と電話でお話致しました
すごく丁寧に対応されていて
ウィンちゃん 大切にされているのが
すごく伝わりました
すでに 色々と策を講じてらっしゃる
ようですので とりあえず
安曇野に詳しい友人と昼間 歩いたり車から探してみます
こんなんでいいのか とも思いますが
まずは 行ってきますね
Posted by ビスケット at 2011年10月31日 21:00
ビスケット様
ありがとうございます。
私たちも、道に不慣れで、ワン旅様には道案内から、運転までいつもいつもおせわになっております。

本当にありがたいです。
安曇野の詳しいご友人にもありがとうございます。とお伝えください。
Posted by winママ at 2011年10月31日 22:35
松本市の犬ボラのブログには
アップしました

昨日 安曇野に行ってきました
最後に目撃されたお寺に車をおき
ひたすら 歩いてみました
もし 見かけてもびっくりしないようにして…
今までの目撃場所を廻ってもそれほど
広範囲ではないのかなと思いましたが
更に移動しているのかともしれないので 車も移動しながら歩いてみました
しばらく 続けてみますね
Posted by ビスケット at 2011年11月02日 10:19
ビスケット様

捜索ありがとうございます。
今夜のうちに、Winママ達が安曇野に入ります。明日は朝から、捜索の予定です。またお手伝いいただけるときがありましたら、お願いします。皆さんから温かいお気持ちが、Winに届きますように願っています。
ご一緒下さった、Yさんにも
ありがとうございます!!とお伝えください。
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年11月02日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。