2011年08月30日

わん旅

2日目のお昼は、ハルニレテラスの CERCLE です。 

バスを降りたら、木陰の散歩道を歩いて、お散歩しながら、ハルニレテラスまで、むかいます。



わん旅

わん旅

たくさんのワンコ連れに出会いました。がこんなに一塊なのは、注目の的ですface02


お席は予約ですが、テラス席はほとんど、貸切状態・・・

ワンズも歩いてる人たちから、写真撮られたり、なでなでされたり・・・

わん旅

テーブルのそばで、ダウンステイしてます。

わん旅

ちょっと贅沢なランチにしました。

前菜の盛り合わせ~   ドライトマトがメチャ甘くて、スパイシーなオイルとよく合ってました。

わん旅

かぼちゃの冷製スープ  これまた、甘くて、

でも、しつこくない い~い味!!オリーブオイルの香りがとてもいいアクセントです。
わん旅

パスタは3種類からチョイスします。

事前に決めてあるので、待ち時間も少なくて、いいタイミングで、出てきます。


水牛のモッツァレラチーズと完熟トマトのポモドーロ

チーズ、噛みごたえがありました。さすがホンモノ!!って感じ

わん旅

牛ハラミのローストとアスパラガスのペペロンチーノ

トウモロコシも凄い甘くて、美味しかった~

わん旅

イベリコベジョータとキャベツのタリアテッレ これは、食べるのに忙しくて写真なし・・・

このあと、デザートと飲み物、アイスカフェラテがきました。



わん旅

テラス席なので、ワンコ達も、一緒に、軽井沢の風に吹かれて、まったり~
わん旅

わん旅

涼しい風に吹かれて・・・伸びちゃったプリンス大様
わん旅

お手々が長~い、ボルちゃんズ
わん旅

歩いてる柴犬さんに、ガウるので、一時、パパに確保された、もなか

わん旅

椅子の下で、なでなでしてもらってる、エルちゃん

わん旅

ジローさんはお店の中を覗いてます・・・なにか美味しそうなものでもあったのかしら・・・?
わん旅

ヨーキーのくるみちゃんと比べると、でかっ!!あずき

そこへ、シェルティの女の子が通りかかり、ご挨拶~

わん旅

わん旅

とっても綺麗なシェルティちゃんでした。

わん旅

もなかもガゥらないで、クンクンご挨拶できました。

食後は、ウインドショッピング・・・お店の中はワンコが入れないところがほとんどなので、

外で日陰に入って、待つ間に写真、写真!!

ラミーちゃん とマロ眉毛同士で写真撮ろうよ~

わん旅

ラミーちゃん、こっち向いて~
わん旅

わん旅

ママの方ばかり見てる~


わん旅

ブレボケしながら、マロ眉同士の2ショット!!

                                 最終回 に つ づ く・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 おいしいものをたくさん食べた子にポチ下さい






同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は大変お世話様でしたー。とっても楽しかったです♪
ラミーとあずきさんのツーショット待ってました!でもらみさんかめらめせんぢゃない(泣)
次回はもっと仲良しっぽいの撮りましょうね!

前回のワンワンバスツアーの記事、あずきちゃんままさんがとても詳しく書いてくださっているのでリンク張って紹介しましたが構いませんか?

ラミーにもバイザーをネットで買っちゃいました!
近々ブログに乗せるので見に来てくださいねー。
Posted by らみまま at 2011年09月01日 16:48
今回も楽しそうなツアーでしたね!

我が家も10月の軽井沢バスツアーの予約しましたよ!
今から楽しみで仕方ありません
あずきちゃん&もなかくん、双子の事覚えていてくれたらいいなあ
Posted by チップ&デールママ at 2011年09月01日 18:45
らみままさんへ
次回は、是非仲良しマロ眉コンビを撮りましょうね~  楽しみにしてます。

ツアー記事リンク大歓迎です!!

キャデイさん登場、楽しみにしてますよ
あずきとラミーちゃん、立ち耳とたれ耳で、マロ眉が同じ・・・
次回はキャデイさんショットも撮れるかもね・・・!?




チップ&デールママさんへ

ここんところ、ちょっと忙しくて、ブログ読み逃げ状態ですが、チップとデールの元気な姿は、確認中ですよ!
軽井沢、秋の気配が濃い時期に入りますから、ワンコ達には、もってこいの旅行になりそうですね!!
あずきも、もなかも、チップ&デールに逢えるのを楽しみに待ってます。
もちろん、ママは憧れのシェルティに逢えるのを、指折り数えてますよ~
今回は、フルーツ差し入れの予定だよ~
楽しみに、待っててね~
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年09月01日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。