2011年09月27日

稲刈り応援団

今週は稲刈りです。

稲刈り応援団

稲刈り応援団

ワンズは、なかなかお散歩にも行けず、お留守番が多くなります。

お散歩不足解消に、稲刈りの進み具合を見て回ります。

おじいちゃんの車に乗って・・・

これって、ドライブスルー応援・・・?

稲刈り応援団

向こうから車が近づいてきます。

稲刈り応援団

ノロノロと近づく車には・・・

稲刈り応援団

運転席から応援するあずき

稲刈り応援団

稲刈り応援団

声を限りに、応援してます・・・って、実はコンバインに吠えてるんです。

もなかは、後ろに座っています。 車が動いている間は、おとなしいですが・・・

停まると動けと鳴くそうです。

稲刈り応援団

稲刈り応援団

応援ありがとう!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  応援は疲れるわぁ~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:38│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
そろそろ新米の季節ですよね〜(^。^)
塩おむすびにして食べたいなあ
安曇野はお水がキレイだからお米も美味しいのでしょうね♪
あずきちゃんともなか君も食べられるかな?
もうすぐバスツアーですね!
今からワクワクしてますよ〜
Posted by チップ&デールママ at 2011年09月28日 15:12
チップ&デールママさんへ

応援団のお陰もあって、稲刈り順調に進んでます!!
あずき家のお米は、美~味しいよ!!
炊きたてはもちろんだけど、実は冷めてからの方が、もっとお米の味がわかるんです。当然、ワンズも欲しがるんですけど・・・すぐ、体重オーバーになるので
控えてます・・・そうそう、塩むすびにして食べると、超~美味しいよ!!
バスツアーでは、お米談義にはなさきそう~   こちらも、今から、逢えるのを楽しみにワクワクしてま~す

おっ!!カメラの充電しとかなきゃ!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年09月28日 22:27
初めましてコメントします。
安曇野は本当に空気・山・水が綺麗で
好きな町です。
犬は大好きで、今日のわんこは昔親戚の
叔母さんの所にいた犬と同じ。
懐かしく思い出します。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2011年09月28日 23:05
フラワー工房美咲さま

初コメ ありがとうございます。
わんことお花の好きなスタッフがブログやってます。良かったら、また遊びに来てくださいね~
お花の名前も、結構詳しいですから、また、解からないものがあったら、アップしてみて下さいね~
たぶん、見たら、すぐ、反応すると思います。(笑)
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年09月28日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。