2011年09月28日

視察旅行

日曜日に、お客様に配る地図の用意と、駐車場確保のため、軽井沢に行ってきました。

もちろん、仕事です!!

視察旅行

三笠道りのカラマツはまだまだ、紅葉には早く、シャキッと緑緑してます。

視察旅行

視察旅行

旧軽井沢銀座のミカドコーヒーの横には、かわいらしい教会があります。

教会を写真撮りながら、モカソフトも食べましたよ~

視察旅行

テイクアウトなら、コーンもカップも¥300(中で食べると¥400です)

カップの方には、プルーンも付いてます。

視察旅行

視察旅行

水車の道です。

視察旅行

この日パウロ教会では、結婚式が行われていました。





視察旅行

神父様も、いつもは黒い服だけど、結婚式の時は、お召し物が違います。華やか~

視察旅行

視察旅行

旧軽銀座は人が多かったけど、一歩路地を入ると、静かです。

お買い物が目的ではない方なら、メインどうりじゃない方が、静かだし、面白いお店もあって、いいと思います。

視察旅行

視察旅行

視察旅行

カワイイお店も、テニスコートも、軽井沢らしい雰囲気~

視察旅行

視察旅行

お昼は、わんこ同伴だと、なかなか行くことができないお店にってことで・・・

酢重正之商店のレストランに・・・

視察旅行


視察旅行

とても、丁寧に作られていて、美味しく頂きました。お味噌も、購入してきました・・・

浅野屋でパン買って、セルフィユでルッコラとゴマのペースト買って・・・


視察旅行


ちもとでソバ団子食べて・・・

視察旅行

わんこやにゃんこ見て・・・

視察旅行


視察旅行

視察旅行


いやいや!!遊んでばかりじゃないですよ!!もちろん、仕事も、してきました。

週末のワンコツアーお天気が気になります・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕らはお留守番でしたのだ、お土産はワンコ用の麩でしたのだ



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ〜!
ちょっと〜美味しそうじゃないですかあ
お味噌のレストラン、新丸ビルに入ってますよね
一度行ってみたいお店なんです!
ママさん、いいなあ
この朴葉焼きみたいなのは何でしょう??じゅるるっ
お買い物とグルメスイッチが入ると、私もパパも止まらないんですよ
帰りの荷物重たそうだわ(^^;)
Posted by チップ&デールママ at 2011年09月29日 18:42
チップ&デールママさんへ

そうそう、酢重ダイニング、東京の新丸ビルに入ってるんですってね。素材は地元のものを使って、丁寧に作ってあるから、ホント、満足できますよ。
私達が食べたのは、本日の日替わりランチのメニューで、季節野菜のシャブシャブサラダ風と信州ポークの鉄板朴葉焼き(名前が違ってるかも・・・)にご飯のセットで頂きました。
ご飯は、銅鍋で炊かれていて、ピカピカと、輝いていました。
我が家は、お味噌を購入してすぐにお味噌汁にしたら、評判上々!!大きなお鍋で作ったのに、みんなが2杯づつ飲んじゃって、完食!!何も言わなくても、美味いものは判るらしい・・・
ワンコが同伴できないのですが、是非食べにいくといいですよ。
ワンコシッター、居ますから、当日ご相談しましょう・・・・(^_^)/
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年09月30日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。