2011年10月17日

突然の仕事で・・・

突然の仕事で、3日間留守をしておりました。

ブログお休みしました・・・・・icon10

で、何処にいたかというと・・・   秋田男鹿半島と、青森の白神山地へ行ってました。

寒風山  展望台下の駐車場より回転展望台を写す。


突然の仕事で・・・

なまはげの伝承館で、なまはげ神事の実演を見ているお客さんたち・・・
突然の仕事で・・・


突然の仕事で・・・




渡り鳥の大群に思わず、車内からパチリ!!凄い数の鳥でした・・・
突然の仕事で・・・


途中の八森の道の駅で、地元で、良く作られている、赤寿司とサラダ寒天を購入

久しぶりに食べた~face05
突然の仕事で・・・


ミニ白神を訪ねる前に、キョロロから歩いて十二湖へ、

突然の仕事で・・・突然の仕事で・・・突然の仕事で・・・
突然の仕事で・・・


落口の池 いくらか、紅葉が始まってます・・・・今年は遅いね・・・
突然の仕事で・・・


お客さんは、五能線に乗ってます。 のどかな日本海
を見ながら、バスは、回送中~ 

突然の仕事で・・・


突然の仕事で・・・

深浦駅で、ピックアップ

突然の仕事で・・・

ローカル線に30分乗ってきただけでも、五能線を味わったことに・・・なる???

突然の仕事で・・・

千畳敷でお昼ご飯の休憩

突然の仕事で・・・

お天気も、まずまずもってくれて、ミニ白神を歩きます・・・

突然の仕事で・・・

突然の仕事で・・・

『もののけ姫』に出てくる、あしたかが出てきそう~face05


突然の仕事で・・・

突然の仕事で・・・


3日目の角館は西宮家での、松花堂弁当!!とても、きれいで、美味しかったよ~
突然の仕事で・・・

突然の仕事で・・・

お友達にも、逢えたし、たまにお仕事で行くのも悪くないかも・・・
face02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕らはお留守番でしたのだ!!




同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:59│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。ちょくちょくBLOG拝見させて頂いております^^

いつも楽しそうなツアーでいいなぁなんて思いながら、、、企画も大変そう・・・とか色んな感想ですが、これを機会に今後ともblogにお邪魔させて頂きま~す♪
Posted by 犬処 ケンケン犬処 ケンケン at 2011年10月19日 12:05
犬処 ケンケンスタッフ様

ようこそ~ お越しくださいました~
こちらも、ちょくちょく拝見させていただいてますよ~
これからも、どうぞヨロシク(^_^)/
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年10月19日 22:05
まだまだ紅葉は始まってないんですね〜
松花堂弁当!美味しそうです♪
神田精養軒のマドレーヌに似たマドレーヌが入ってますね、食べたーい(^o^)
Posted by チップ&デールママ at 2011年10月20日 21:26
チップ&デールママへ

松花堂弁当~ 美味しかったよ~
定番のものって、作り手のセンスが感じられますよね~
ひとつひとつ丁寧な仕込がしてありました。プチマドレーヌも、可愛くておいしくいただきましたよ~!!
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年10月23日 17:48
こんにちは

人間だけの旅行ですか・・・・
久しく行ってないな~
行きたいとは思わないし・・・
行くんだったらやっぱりうちの子たちとですね~
ノエルの抗がん剤治療は続いてます・・・・・・・・
今回もうまく乗りきってくれるといいのですが・・・・
来月のわんわんツアーは下田ですね!
いいな~
下田にはノエルと一泊したことがあります。
ヨーキーズという旅館でしたが、和式トイレで苦労しました・・・
私、腰痛なので・・・・・・・
幼児がうるさくして落ち着けなかったのを覚えてます・・・・
でもわんわんさんの今度の宿は新しくできたばっかりのところだとか・・・
いいな~
いつかまた一緒に行けるでしょうかね・・・・・・・・・
Posted by ノエルママ at 2011年10月28日 21:52
ノエルママさんへ
ノエル君は治療を頑張っていますね。
もし、ノエ君の体調が良ければ、気分転換にお出かけください。みんなに逢うと元気が出るかもしれませんよ・・・
今回のコースも、のんびりゆったりですから、安心ですよ!!
みんな、ノエ君を応援してますよ!!
ママ、弱気にならないで、頑張ってね。
Posted by わん旅・スタッフ at 2011年10月29日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。