2011年11月21日

わん旅

ママ達がクリアキャンドルを作ってる間、ワンズは芝生広場でお留守番

寂しかったのか、繋がれた木の周りをグルグル回って木にくっついちゃったルフィー

わん旅

おいで!!って呼ぶと、元に戻るけど、すぐにまたグルグル巻きになっちゃう

木と同化しちゃってる~

わん旅

わん旅
わん旅
ほら~ルフィーったら~ まるで木と一体化しちゃって~face02

わん旅

わん旅

リリーちゃんもおりこうさんで待ってますよ~

わん旅

お父さんが来たら、すぐに走っていきます。かわいいポメ団子~icon06

わん旅

わん旅

お母さん早く来ないかな~と、人待ち顔の『もすけ』君

わん旅
ラミーちゃんの後クンクンして
わん旅
もなかは、ジローさんを確認中!!

わん旅

そのジローさんは、わん旅スタッフの靴を踏んでますが、・・・・

おいおい!!って言っても、しばらく固まってましたが、お母さんの姿を見つけると、サッと動いてくれました。

もっと、踏んでいてもよかったんだけど・・・なんとなく、S気分を味わったスタッフでした・・・

大さまは、停車中のハーレーか?

ほとんど、やる気のなさそうな、でも、お母さんがしいてくれたシートの上で、横倒し状態だったり、

伏せ状態だったり・・・シートから出ることは有りませんでした。  駐車スペースを守るハーレー大さまです。



わん旅

わん旅
ベンチに上がっても、そのまま動きません。

わん旅

八朔の木下にはボルちゃんズ

わん旅

他に来ていたお客さん達から、いっぱい写真を撮られたワンコ達でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 タッチしてくださってありがとうです。

次回につづく



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。