2011年11月28日

特大ポスター貼りました

23日の夕方から、ウィンちゃんの匂いのするものと、飼い主さんの匂いのついたタオルを

一番目撃情報の多い、宮神社の壁にポスターを貼って、品物を置かせてもらいました。

神社の総代さんのお宅にお願いに行ったり、周りを歩いたりしているのを知って

小岩岳地区の区長さんも、心配して、お電話下さいました。

みんな心配してるんだよ~  ウィン~ 早く帰っておいで・・・

特大ポスター貼りました

箱の中には、パパの匂いのするタオルも入ってるんだよ~

遠くから見ても、判るように、大きな紙に書いてあります。

掲示期間は12月20日までです。

特大ポスター貼りました

毎朝夕に通るとき、中身を確認していますが、動かした形跡がありません・・・

早く 出ておいで~


もなかも心配しています。

もなかと同じ預かりさんの家から、新しい家族の所に行ったウィンちゃんだから、

とても他人事とは思えないんです・・・

ウィンちゃんも、ぼくも、大切にされてます。だから、1日でも早く家族の元に帰ってきて・・・

パパとママにぎゅーってして貰って・・・・・

サージュも、お姉ちゃんの帰りを待ってるよ・・・

この思い、ウィンに届け!!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村毎日祈っているですのだ!!応援のポチッをお願いします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 14:00│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
ウィンちゃん、心配ですね(ToT)
これから益々寒くなりますし、一日も早く見つかることを祈っております。
温かいパパとママのいるお家に帰りたいね、ウィンちゃん。
Posted by りあんママ at 2011年11月28日 16:03
ウィンちゃ~ん、パパママ待ってるよ~!
早く保護されるとといですね!!

ポスター貼らせてくださった神主さまに感謝。
Posted by cocoa父 at 2011年11月29日 00:20
りあんママさんへ

コメントありがとうございます。
アニマルコミュニケーターさんの見立てによると、本人(ウィン)は、こんなに大事になってるなんて、思っていないらしいのです・・・かくれんぼのつもりかしらねぇ ?・・・それにしても、早くパパママのところに返してあげたいです~
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年11月29日 11:06
Cocoa父さんへ

お宮の隣にはお寺もあって、そこの住職さんも気にかけて下さってるんです~
神様にも仏様にも、おすがりしたい気持ちで、前を通るたびに、手を合わせて、祈ってるんですが・・・・本人、かくれんぼのつもりなら、もう、鬼は白旗を上げているんだけどな~
みなさんの、早く帰っておいで~が伝わりますように・・・・
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年11月29日 11:12
神様、仏様、どうか早くウィンちゃんをご家族のところに戻してください!
いつもここをのぞきにくる度にそう思います
早く暖かいお布団で寝かせてあげたいですね
ここにポスター貼った事でご利益あるといいなあ
ご家族のみなさんも心配でしょうが、ワンコの帰巣本能を信じて頑張ってくださいね!!
Posted by チップ&デールママ at 2011年11月29日 17:14
チップ&デールママさんへ

ここにポスターを貼ったご利益が現れることを期待して、貼ってきたんですがねぇ~神様、なんとかしてくださいよ~

これほどまでに、たくさんの方々が心配してくれてるんですからねぇ~
わん旅も、ウィンが出てくるまで、諦めませんよ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2011年11月30日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。