2011年12月24日

一足早い、クリスマス会

<一足早い、クリスマス会

クリスマスパーティのあと、室内ドッグランで走りました。

お天気は良かったんだけど、お外は泥だらけになるからって・・・・保護者の意向で・・・

一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

呼び戻しのトレーニングも・・・

一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

もなかも、ちゃんとできます。

一足早い、クリスマス会

も:ぼくだって、やるときゃやるんですのだ!!


一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

生演奏があったり、ゲームがあったり・・・・

一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

そうそう、クリスマスパーティでは、ドッグダンスも見せていただいて、唯々感心・・・・

あずきにやらせようとして、餌で釣ったら・・・横になっておねだり・・・

こりゃあ、道のりは果てしなく遠い・・・face07


一足早い、クリスマス会

忍野八海に寄って、いつものお豆腐買って、帰りにみた富士山

綺麗だ~

一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

時間があっという間に過ぎて、シルエットの浮かび上がる富士山も綺麗でした・・・

一足早い、クリスマス会





一足早い、クリスマス会

一緒に参加していた、レオンベルガーちゃん(女の子)

他にもビーグルちゃんや、スキッパー君の写真撮ったんだけど、ブレブレで、使えない~icon10

帰りに、吉田を回って、『吉田のうどん』食べてきました~

一足早い、クリスマス会

一足早い、クリスマス会

とっても美味しかった~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 タッチしてくださってありがとうです。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:17│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
あずきちゃんももなか君もオシャレ♪
とてもきまってますよ〜(^o^)/
お友達いっぱいで、楽しそうなクリスマス会でしたね!

ドッグダンスって私も興味あるんです
あずきちゃんなら運動神経がいいし、リズミカルに走ってるから、きっと上手にできるようになりますよ
Posted by チップ&デールママ at 2011年12月24日 23:44
チップ&デールママさんへ
ドッグダンスね~ただ感心するばかりでした。あずきはアイコンタクトからやらなきゃとても、無理(笑)
おやつクレクレ光線ばっかりで・・・
(~_~;)
もなかも、生演奏に反応して、騒いでたから、音楽に合わせてなんて、とてもとても・・・
でもいつかは、わんことダンス!!夢だよね~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2011年12月25日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。