2012年01月14日

会議中

会議中ですか?
会議中

今日の議題は何でしょう?



あずき:決まってるでち!!おやつを、誰が一番に貰うかでち!!

しるこ:あたちは、まだ、新入社員だから、最後でいいんですわぁ

会議中

もなか:僕も、一番でなくてもいいですのだ

会議中

あずき:じゃあ、あたちが一番で、決まりでちね

(何をいまさら・・・・・いつも、あずきが一番じゃん)



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 17:47│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
きゃわいい〜!!!
なんなんですか〜この会議は〜
可愛すぎますよぉ♡
私も参加したいです〜

あずきちゃんたら一番ちっちゃいのに、リーダーなんですね(^_^)
しるこちゃん、いい家族に巡り会えて本当に良かったですね
もなか君はモテモテになるのかな?
Posted by チップ&デールママ at 2012年01月14日 20:47
チップ&デールママさんへ

会議は、まことに順調に進んでいました・・・だれも、あずきに意見を言うものなど居りませんから・・・・

あずきとしるこの女子コンビは、最強です。今夜も、一人寝ているもなかの上を、踏みつけて飛び回っています。
モテモテどころか、お転婆2匹に少々戸惑い気味のもなかです。
3月までには、しるこがデビューできるように、躾け頑張ります。
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年01月14日 22:26
こんばんは!
先日は幕張でお会いできてうれしかったです☆

しるこちゃん、はじめましてー☆
あずきちゃん、もなかくんとすっかり打ち解けているようですね!
先輩ワンを見ていればすぐに看板ワンコデヴューできますね☆

あずきちゃん・もなかくんのお写真をブログで使わせていただきました!
お時間ある時にご確認くださるとありがたいです♪
Posted by まゆ@名古屋。 at 2012年01月14日 23:43
まゆ@名古屋さんへ

ブログでは、存じておりましたが、お目にかかれてうれしかったですよ~
あずきもなかの写真も、アップしてくださって、ありがとうございます。

次回も、イベント告知があったら、是非参加したいと思ってます。
今度は3匹で・・・・
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年01月17日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。