2012年01月27日

起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

凄い凄い!!
ここまで、自分の力で起き上がれるようになったそうです!!
起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

今日は、病院に行くのに車に乗せてもらったんだそうです。

周りの景色を見て、喜んでいたそうです。

元気になって、お外で遊べるようになりますように・・・


今日のシェル亭のみなさん

し:あーちゃん、あそぼ!!!

ペシぺシ

起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

あ:ガー!!人が噛んでるものを触るなでち!!

起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

し:一緒に引っ張りっこしょようよ!!

起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

起き上がれる?/ロープ引っ張り合い

取ったり取られたり・・・長い間、引っ張り合いして遊んでます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕は引っ張りっこは、苦手ですのだ




Posted by わん旅・スタッフ at 00:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ウィンちゃんって本当にがんばり屋だね!パパ・ママは幸せだね!

「あずき」と「しるこ」ちょーかわいい・・・
群れって素敵・・・落ち着いた休みが来たら会いに行こ!
Posted by あややん at 2012年01月27日 01:18
ウィンちゃん、良かったね。
昨日の写真、隅っこのピンクが気になってたんだけど・・・
靴下だったんですね。かわいいなぁ。ピンクの靴下!!
女の子だものね。ピンクの靴下だね!!
引き続き、ご飯もいっぱい食べましょう!!

「あずき」と「しるこ」の引っ張り合い。
楽しそうだなー。私も仲間に入れて欲しいなぁ。負けないぞー。
Posted by こすも at 2012年01月27日 14:20
こすもままさんへ

わん旅も、昨日のピンク・・・気になってたんです~ぅ  靴下だったんですね
うんうん!!納得~

こすも君とも、仲良く遊べるように、大きいワンコに慣れるべく、一昨日、WITHさんでアール君とじゃれてきました。ちょっとまだ、ビビりです・・・
でも、引っ張りっこなら、負けないかも~


あややんへ
群れ!!大切よ~シェル亭の群れのボスは『あずき』ですが、それぞれの個性があって~面白いわよ!!モフモフしにおいでよ~
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年01月27日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。