2012年01月31日

ついに出た!!

ひゃあー ちべたい!!face03

ここんとこの寒波襲来で、毎日雪の中をお散歩してます。

ついに出た!!

シェル亭のみなさんは、モフモフだから、裸族で、いいかな?とも思うんですが、

もなかは、割と寒がりなので、つい、お洋服を着せてしまいます・・・

ワンズも服を着ると、出かけるのが判るので、すぐに、ハーネスを付けさせます。

パウダーなので、歩くと、雪が ぐぎゅ ぐぎゅって鳴ります。

どんなに、深いところを歩いても、雪玉はできません・・・

雪国のお散歩のいいところ!!足を洗わなくても、お家に入れる!!

face07そこかい?!

お散歩中、しるこは、まだ、お散歩が下手で、足元をフラフラしますが、

それでも、たまには仲良くこうして、並んで歩きます。

まるで、鵜飼い状態!!face03


ついに出た!!

ついに出た!!

ついに出た!!

まだ、カッパが縫えないので・・・

今日のしるこは、あずきのフカフカのつなぎを着て出かけました。

ついに出た!!

ついに出た!!

DEPTのレインコートは、雪の中で映えます!!

ついに出た!!

ついに出た!!

もなかは、ちょっとお尻のあたりが、寒そう・・・

ついに出た!!

ついに出た!!

お散歩から帰ってきたら、事務所のソファーで、仲良く寝たりまったりしたり・・・


ついに出た!!

ついに出た!!

しることあずきとか、あずきともなかとか、もなかとしるこの2匹づつの組み合わせは

あるんですが、3匹まとめては、珍しい・・・

実は、夕べ(・・・といってもAM3:00すぎですが・・・)ママが、寝ようと、ベットに入ろうとしたら、

ついに出た!!

ついに出た!!

べットカバーもぐちゃぐちゃ・・・

女子2匹に占領されてて、仕方なく、それぞれ抱っこして、あずきのベットに移したんですが・・・・

ついに出た!!

移動しても、へそ天のまま、グーグーface04

ついに出た!!

アップで撮っても、起きません

ついに出た!!

こちらも、グーグー  朝までこのまま寝てました。

へそ天姫 2匹登場!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕はこんなへんな格好では寝ないと断言しているもなかに、ポチッと押してくださいですのだ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:10│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
きゃ〜!!!可愛い〜い〜♡
へそ天姫たち、天真爛漫な寝姿が最高ですね♪
もなか君はお兄ちゃんのお部屋で寝てるんですよね(^^)

シェル亭のみんなと双子も一緒に雪のなかで鵜飼い散歩してみたいです〜
いいなあパウダースノー♪
Posted by チップ&デールママ at 2012年01月31日 20:58
そうそう!!雪が降ると、足を洗わなくていい!!
って、ガッテンしたいところなんですが、うちのこすもは、どんなにパウダースノーでも、とんでもない足で帰ってきます。

即!!お風呂場へ直行!!
車と一緒で、下回り洗浄です!!

こすもは、でっかいので、母ちゃんのTシャツのお下がりを来てます。
母ちゃんもデカイので、ちょっと縫って縮めたり、切ったりしながら、着てますよ。

いいなぁ。かわいいなぁ。
へそ天で朝までですかぁ。
愛おしくなっちゃいますよね。
どんなに、布団をぐちゃぐちゃにされても、この人達だったら、微笑ましいです。

やっぱり、鵜飼いみたいです!!
Posted by こすも at 2012年02月01日 09:43
わぁ~!!!!
見ぃ~ちゃった♪ 見~ちゃったぁ♪
お姫様二人の、カワイイ、カワイイ、ピンクのおなか。

しるこちゃん、こ~んなに安心して!
天使の寝顔に朝から目をウルウルさせてしまいましたぁ。

もなかくんは寒がりなのね。
うふ。アーサーと同じです。
あずきママさん、お洋服選び上手ですね! みんな可愛くってとってもステキです~!
Posted by Ramu's mom. at 2012年02月01日 10:29
チップ&デールママさんへ

もなかは、お兄ちゃんが2Fの部屋に上がるときに、拉致られて行くので、残された女子2匹は、夜は、追いかけっこして遊んで、遊んで、遊んで・・・・電池が切れてへそ天です!!
まだまだ、寒波が居座っているので、雪が大量に降りそうですよ~みんなで、パウダースノーを蹴散らしながら、鵜飼い散歩したいね!!

こすもママさんへ

ガッテンできない!!ってことは、こすも君どんなお散歩してんのかな・・・?
一度ついて歩いてみたいわぁ・・・
あっ!!こすも君家あたりは、雪も少ないもんね~一度、あずきん家にラッセルしにいらっしゃいな~
日ごと、元気を取り戻しているウインちゃんですが、今夜アップする、ウインちゃんの写真をみると、また元気になってるのが判りますよ~
こすもママ、いつも、応援ありがとうございます。

Ramu'smomさんへ

毛むくじゃらお姫様のへそ天お楽しみいただけましたか・・・・^m^
びびりんちょしるこですが、あずきともよく遊び、へそ天で寝るようになりました。可愛い寝顔を見て、どうしてこの子が捨てられたのか・・・と思うと、悲しくなりますが、今は目い~っぱいの愛情で包んでやろうと、頑張ってます!!
お洋服も、なかなか、この子たちのサイズとママ好みのものが見つからなくて、どうしても、着せたいものは、鼻息を荒くしながら縫っちゃいます(笑)
寒がりなもなかですが、お散歩は行きたいので、頑張って、雪の少ないところを選んで歩きます。これも、何かの修行でしょうかねぇ・・・(^_^;)
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年02月01日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。