2012年02月01日

ほら!!起きてるよ!!

今までは、起き上がるのにも、力がいるのでご飯の時にも、寝たまま食べることしかできませんでしたが、
火曜日あたりから、自分の力で座って(伏せて)いられるようになってきたそうで、
ご飯の時には、起きて食べるようになりました・・・・って

で!この写真、自分で状態を保てるようになってきてますよね 

ほら!!起きてるよ!!

良い表情になってきましたね~

だいぶ元気も出てきたので、Oさんから借りたバギーでお散歩に行こうとしたら、
バギーが小さくて、頭の部分が出てしまうので、断念したそうです。
ウインちゃんは行きたかったらしく、自分の体が思うように動かないのが辛かったらしく、
泣いていたそうです・・・・
ママも、思わず泣いちゃったそうです・・・

人間でも、自分の体がおもうように言うことを聞かなければ、もどかしくて、何かに当り散らしたり、
大声で泣いたりするんですから、ウインちゃんの気持ちは判ります。

わん旅にあるでっかいバギーなら乗れるので、近くなら、すぐに貸すんですが・・・・
組み立ててあるもんですから、軽トラじゃないと乗りません・・・・

ブログを見ている方や、お知り合いで、大型犬が乗れる、バギーを貸していただけるか、
譲っていただける方がありましたら、是非、ご協力をお願いします。
ウインちゃんはきっと自分の足で歩くようになると思いますので、短期間のレンタルでも、構いません・・・・

焦っているわけではないのですが、すこしでも、前に向いて進む励みになれば・・・と思っています。

今日のウインちゃんの写真が送られてきました。

自分でご飯を食べられるようになりました!!!って

ほら!!起きてるよ!!

今日のご飯は鹿肉、ホエーのお粥、あずきん家特製チーズ、かぼちゃ、ニンジン、リンゴに火を入れて食べました。
お腹いっぱいです。って!!

食べられるようになったら、回復も早いと思います。

もう、充分頑張ってるんだけど・・・・・ゆっくりゆっくりが、今のウインちゃん家の合言葉だそうです・・・

ゆっくりガンバレ!!!

今日のシェル亭

きのうバナーで、「僕はあんな変な格好では寝ない』と、言ったもなかの今日のお昼寝・・・

ほら!!起きてるよ!!

ほら!!起きてるよ!!

しるこを尻の下に、へそ天・・・face07

おい!!!

お昼寝後、玄関にあった段ボール箱に入れて、さっきの寝相について聞いてみました・・・

だれが、へんな格好で寝ないって???

ほら!!起きてるよ!!

も:「えっ?何の話?・・・」

ほら!!起きてるよ!!

へそ天で寝てたのだ~あれ??

も:「・・・・・・・・」

ほら!!起きてるよ!!

も:「あれは・・・僕じゃなくて・・・・」

ほら!!起きてるよ!!

も:「しるこ・・・ですのだ」

face07確かに!!こうして並ばせてみると、よく、似てます
光の加減でそっくりに見えることもあるシェル亭ですが、特に、箱に入ってるもなかとしるこは、毛の色が区別つきません・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村お散歩してる時も、綺麗にならんで歩くシェル亭にぽちっと!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 22:29│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ウィンちゃん、表情もいいですねー。
あばら骨が、もうすこし、ひっこんでくれるといいですね。
おいしそうな物を食べているので、
お肉がついてくるのも、時間の問題ですね!!

あせらず、ゆっくりね!!

それにしても、シェル亭のみなさん。
寝相が大変よろしいようで!!
うちも、そんな格好で寝てもらいたいなぁ。
まぁるくなったり、長くなったりしているうちのこすもであります。
Posted by こすも at 2012年02月03日 00:58
こすもママさんへ
ゆっくりでも、いいから元気になってくれるのが一番の希望です!!
シェル亭のみなさん、どなたもみんなへそ天がお上手です・・・
笑えるほどですが、犬としては、これってありなの・・・??
GRちゃん達って、へそ天はあまりしないのかしらねぇ・・・??
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年02月03日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。