2012年02月07日

どうすればいいんだろう・・・

どうすればいいんだろう・・・

突然、下で遊んでいたのに・・・・

椅子の上で、寛いでいたもなかの上に飛び乗って、ガシガシ歩いて、

もなかとイスの間に入り込んで、どうにもならなくなって、

固まったicon10・・・しるこです・・・face02

もなかも、踏まれても、怒らなかった・・・偉かったね!!

同じ様な顔して・・・いい子だね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕は、待て!!がかかっている間は動かないですのだ!!




Posted by わん旅・スタッフ at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとに良く似ていますね!可愛い!
しるこちゃんともなかちゃんの対照的な表情が面白いです。
ワンコって本当に表情豊かですねー。
多頭飼いならではのショットですね♪
Posted by まみみ at 2012年02月08日 07:08
ヤッタ! 
もなか君としるこちゃんの見分け、
難しいですけど、当たりました(笑)

しるこちゃんの「エヘ」顔と、
もなか君の困り顔がとっても可愛いです(*^^*)

こうゆうショットを逃さずカメラに収められるあずきママさん、スゴイです~!
Posted by Ramu's mom. at 2012年02月08日 09:38
まみみさんへ

今まで、しるこが椅子に乗っかってるもなかの傍に行くこともありませんでしたが、2・3日前から、いろんなところで絡むシーンが見られるようになりました。基本的にビビりンチョなしるこですから、ようやく、お家にも、ワンズにも、慣れて来たのかと・・・・
イタズラもしますが、我が家のかわいい3番目(イヤイヤ、肉食恐竜を入れると4番目、がぶがぶも入れると、5番目…どんだけ家族が増えるんじゃ~)

Ramu'smomさんへ
体高も、一緒で、なかなか見分けがつきにくい2匹ですが、並ぶと、目の大きさや、毛色の違いが判るんですよ~
男の子の方が、足指がガッシリしてます・・・・こんなショットが撮れるくらい、ビビりンチョも、ようやく慣れてきたみたいです。今日も、お転婆が2匹で室内を走ってます・・・
もなかは避難してます (^m^)
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年02月08日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。