2012年02月09日

こんなところで寝なくても・・・・

しるこ~  何もそんなところで寝なくても・・・・face07

シェル亭の午後のお昼寝は、こんなところで・・・・

しるこをアップしてみると・・・

寝てます!!

こんなところで寝なくても・・・・

ここはどこでしょう~

・・・

・・



こんなところで寝なくても・・・・

落ちそうな格好で寝てる~

ここは、どこかというと・・・・・・

こんなところで寝なくても・・・・

ソファに長くなって寝てるパパの背中・・・

後ろの隙間にはもなかもいます・・・

あれっ??もう1匹は??

こんなところで寝なくても・・・・

この方は、自分だけでソファを使ってます・・・・

チャラリラリロ~  パパの電話がなって、やっと広く使えるようになった、ワンズ・・・

こんなところで寝なくても・・・・

こんなところで寝なくても・・・・

それでも、くっついて寝てます!!

こんなところで寝なくても・・・・

こんなところで寝なくても・・・・

トリミングで、肛門腺絞りされてきたからか・・・?  3匹とも、爆睡

こんなところで寝なくても・・・・

とにかく眠いらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕はどこでも、寝れるですのだ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:51│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
しるこちゃ〜ん!!パパの背中で寝てるの??
みんなトリミング疲れなのね
うちもお散歩してシャンプーの後は爆睡です(^^)/

ソファの間に私のお気に入りスリッパ発見!
あのスリッパ、バスの中で履き替えると快適なんですよね〜
次回はスノーブーツだからきっとこれが活躍するんだろうなあ♪
Posted by チップ&デールママ at 2012年02月09日 20:09
しるこちゃ~ん!
もうすっかりママさん家の子になってるぅ(*^_^*)
メリーもよく私がソファーの上で休んでるとお腹の上に乗ってきました。
可愛かったなあ~でも重たかった…(T_T)

しるこちゃんったらもなか君にくっついちゃって…もうくちゃくないから大丈夫か(^_^;)
Posted by のあママ at 2012年02月09日 21:02
チップ&デールママさんへ

わんこも、人も綺麗になるのは疲れるらしいですわぁ(^m^)
へへへ・・・ソファの隙間、見ちゃいましたね~
そうあのスリッパです!!
積んでいきますからね~(^_^)/

のあママさんへ

メリーちゃんも、ママの上に乗って寝てたんですね・・・
あずきも、もなかも、人の上に乗ることは無いので、こんな格好で寝られたらビックリしちゃいました。でも、人にくっついていることで、安心しているのかと思うと・・・愛おしくて・・・
パパは電話が鳴って、すぐにどいてしまいましたが、ママなら、ずっ~とこのままで居たいわ~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年02月10日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。