2012年03月09日

伊豆を楽しむ

伊豆下田の外浦海岸ムーンリバ-ジュでお泊りして、2日目の朝ご飯前に、お散歩の女子2匹

この日はお天気が悪い予報だったのですが、朝はまだ、雨も降ってません。

伊豆を楽しむ
あ:海の匂いがするでち!!

伊豆を楽しむ
し:風は冷たいけど、気持ちいいね

伊豆を楽しむ
あ:ご飯前に、お散歩するの気持ちいいでちね
伊豆を楽しむ
あ&し:お散歩したから、お腹すいたですわぁ  さあ帰ってご飯でち!!


お味噌汁は、きんきのお頭入り!!
伊豆を楽しむ

伊豆を楽しむ

お宿の看板犬 モモちゃん

伊豆を楽しむ

抱っこしてきました。16歳だけど元気です。 いっぱい長生きしてね!!

伊豆を楽しむ

ジャックは、げんきいっぱい。なかなか、捕まりません!!

下賀茂のさくらは、まだ3~4分咲き。今年の桜は遅い!!

でも、お花の前で写真撮ります!!

伊豆を楽しむ

モデル代は、何にしましょうか?

伊豆を楽しむ

しるこはカメラを見ますが、あずきはなかなかこっちは見ません・・・

伊豆を楽しむ

伊豆を楽しむ

伊豆を楽しむ

くろず君、お花見てる~??  クンクンが忙しいわんズです。

伊豆を楽しむ

くろず:だれかがお手紙置いてるのが、気になるんだよ~クンクン

    お花はママ達が見たからいいって~僕は、調査することの方が、忙しいんだよ~

伊豆を楽しむ
お天気も下り坂で、ぽつぽつ雨が降り始めたので、撤収~

伊豆を楽しむ

伊豆を楽しむ

今年の桜は遅い上に、この日のお天気が良くなくて、写真に撮っても、冴えなかった・・・

でも、綺麗でしたよ!!

このあと、ドッグランのある『びわの木』に立ち寄り、雨でランは出来なかったけど、ワンコグッズを買って、沼津へ向かいました~お昼は、沼津の市場の『なな輝』さんで・・・ここもわんこ同伴OK!!雨が降って寒かったけどね・・・

ママ達は、いろいろ食べてました。

伊豆を楽しむ

伊豆を楽しむ

伊豆を楽しむ

生シラスの頼んでたの~  おこぜのから揚げも頼んで、写真撮る前に食べちゃった!!

伊豆を楽しむ

もなかのお土産も買ったし~  さあ!!帰るよ~


たどんちゃんクラブ行の小っちゃいものたち
伊豆を楽しむ
春になったら、お外で遊ぶフライディスク
伊豆を楽しむ
もなか用さんまのおもちゃ

伊豆を楽しむ
きんきの塩麹漬けみたいなの!!これが、お宿で朝ごはんに付いたのです!!

美味しくて、お土産に買っちゃいました。

伊豆を楽しむ

帰って、すぐ次のワークが待ってます。くろず君またね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕はお留守番でしたが、女子が居ないあいだ、ゆっくりお昼寝出来たですのだ!!



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちワン。

私の大好きなシェルティーと
美味しいものが一度に楽しめる!


なんてゼイタクなブログでしょ。

          (#^.^#)
Posted by ロミママ at 2012年03月10日 11:29
ロミママさんへ

ついに、シェルティバスが出ました!!
今夜からのブログで公開!!

シェルティニまみれに来ませんか・・?
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年03月12日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。