2012年03月14日

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

朝からいいお天気で、ご飯前にも雪遊び、

朝食後は出発する間際までも、雪遊び三昧のワンズの皆さん・・・

後ろ髪ひかれながら、しぶしぶ出発!!

2日目は、お宿を出たら、まずお土産を買うため、パパママがバスを離れます。

『あれ??パパも、ママも 僕たちを置いてどこ行くの・・・?』

すぐに戻るからね!!

でも、不安そうな表情・・・

ビッグダディのボーイ君も、チョット不安顔かな・・・?

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4
ママが居なくなると、必ず後を追う、エラン君・・・
そんなに寂しがらなくても、ママはすぐに来るよ~
でも、こんな表情で後を追われると、ママは幸せだな~と思います。

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4


ちっちゃい、がる君も、その大きなお目々で、ママが行った先を見つめています・・・
すぐに帰ってくる??

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

レオ君も、じ~っと入口の方を見てます。

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

チップ君 寂しそうな表情で、お目々うるうるです・・・でも、静かに待ってるの!!

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

デール君 落ち着いてますが、弟のチップ君を気遣かっている様子・・・
しっかり者のお兄ちゃん

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

れお君、パパも、ママもどこ行っちゃったの??
ぼく、ここにいるよ~

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

紅一点 パピーのサラちゃんはパパに連れられて、お散歩中でしたが、

お気づきのように、どの子も、みんな飼い主さんが出て行った方(バスの前方)を注視しているんです。

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4
こんなにも、パパやママが大好きなんです!!

どの子も、なんてカワイイ子達でしょう~

こんなに可愛い子達と、ずっと一緒にバスに乗って旅行が出来るなんて、幸せです。

このあと、諏訪湖SAで塩麹購入に寄り道して、お昼は、茅野市の『ガムラスタン』で

ワイン付きの北欧料理を頂きました。わん旅はおなじみのお店ですが、お客様は、皆さん初めてのお店で、

とにかく、大満足いただけたようです。

八ヶ岳アウトレットにも寄り、渋滞に遭いながらも、無事帰路へ・・・

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4

あ・も・し『皆さん雪遊びはいかがでしたか・・・?
      車内は快適にお過ごしいただけたでしょうか??
      ご満足いただける旅行がプレゼンされていたでしょうか???』

シェルティバスが出ちゃったんです!!その4
     
あ・も・し『また、みなさんでご一緒できるよう、願っています!!
      ダイヤモンドバスをご利用いただきまして、ありがとうございました。』

3月11日は震災からちょうど1年の日、企画をした段階で、この日の催行でいいものかとも、悩みましたが、
少しでも、明るい話題になって、前を向いて歩ける日が来るように、願っている気持ちはみんな同じなので、
旅行決行いたしました。
参加してくださった皆様も、心は同じでした・・・
私たちに出来ることの一つとして、旅行代金の一部を募金させていただきましたことを、この場を借りてご報告いたします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕たちも、楽しかったですのだ!!また、遊んでね!!



同じカテゴリー()の記事画像
お引っ越しです!!
雪遊びとラストラン!!
シェルWPから、雪のあるとこへ
シェルティWP その2
洗濯機フルに動いてますよ~
仕事だから、ちょっとだけメリット・・・
同じカテゴリー()の記事
 お引っ越しです!! (2013-04-01 09:38)
 雪遊びとラストラン!! (2013-03-14 17:53)
 シェルWPから、雪のあるとこへ (2013-03-13 23:52)
 シェルティWP その2 (2013-03-12 21:27)
 洗濯機フルに動いてますよ~ (2013-03-11 13:58)
 仕事だから、ちょっとだけメリット・・・ (2013-02-25 13:04)

Posted by わん旅・スタッフ at 20:18│Comments(5)
この記事へのコメント
お留守番の時のこんな表情が見られるなんて・・・。嬉しいです!
募金もしてくださったんですね。ありがとうございました。震災直後は募金もしていたのですが、まだまだできることはありますね!いろいろ考えたいと思います。
ありがとうございました。
次はいつお会いできるでしょうか!
楽しみに待っています。
Posted by まろん at 2012年03月14日 20:46
私達が楽しく過ごした結果が、募金に繋がっただなんて、なんて素晴らしい旅行だったんでしょう!
ママさん、何から何まで本当にありがとうございました

それから、
いつも留守中の写真も掲載してくださるので、とっても安心してお買い物ができるんですよ
あずきちゃん、もなか君、しるこちゃんにもお世話になりました
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
Posted by チップ&デールママ at 2012年03月14日 22:09
まろんさんへ

お嬢さんと、レオ君の素敵なショットもデータに入ってましたね!!
今度は、ご家族皆さんで、ご一緒できるといいですね。今度はどちらへ出かけましょうか?

チップ&デールママさんへ

今回はお世話様でした。でも、皆さん喜んでくださって、気苦労があっても、それも、心地良い疲れだと思って、ご奉仕ください。
とっても、仲の良い皆さんを見ていて、こちらも、幸せな気分になりました。
お留守番中の写真は、わん旅定番です!!こんなに可愛いんですもん!!どこへでも、一緒に旅行したくなっちゃいますよね。さあ!!次は何を考えますか・・・また、お目にかかれる日を楽しみにしてますよ~(^_^)/
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年03月14日 22:25
こんなにかわいくお留守番してたなんて~(*´∀`*)

旅行代金の一部を募金まで…本当にありがとうございました。
また是非シェルティバスに乗りたいです。
そのときはママさんパパさんはじめ、あずきちゃんたちわんこ添乗員ちゃんたち、どうぞよろしくお願いします♥
Posted by みぽこ at 2012年03月15日 00:29
みぽこさんへ

ワンコ達、どの子もいい子で待ってるんですよ~ 健気で、可愛くて、もう~こんな姿を見たら、いつも一緒にいたいと思いますよ!!
募金はみなさんの気持ちとして、まとめただけですから、無理のないように、続けていければいいかな~と・・・
また、シェルティバスが出るといいですね♡ 
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年03月15日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。