2012年03月27日

モデルさん達

雪遊びの時、プロのカメラマンさんにお願いして撮って頂いたものです。

『待て!!!』のコマンドに、不承不承答えるシェル亭のみなさん

ノーリードです。   あぁ~もなかの、ベスト型ハーネスを外せばよかった・・・face07

モデルさん達

モデルさん達

OKの合図が出たら、あずきともなかは、すいすい立って、行ってしまいましたが

しるこは、どうしていいのか判らずに、ずっとそこにいるもんだから、そのまま撮影しちゃいました。

抱っこでお迎えに行くまで、座ってました・・・ビビりンチョ、かわいいぞ!!icon06



モデルさん達


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕のへそ天は撮らなくていいんですか・・・??



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:02│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
みんなおりこうさんしていて
すっごーい カワイイ!!

シェルティーに囲まれる毎日、
パパとママも、きっと幸せだワン!!
Posted by ロミママ at 2012年03月28日 20:44
ロミママさんへ

雪遊びに来てたやんちゃ坊主のシェルティちゃん達も、みんないい子でしたよ~
カメラマンさんも、ビックリするくらい全員ノーリードで、着々と撮影が進んで驚くほどでした。シェルティの躾のしやすさを実感しました~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年03月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。