2012年03月27日

美味しいものは良く判る!!

おやつにアキレスを食べてます。

人に持ってもらわないと、落っことしてしまうので、しるこが食べ終わるまで、手がかかります。

美味しいものは良く判る!!

ハムハム・・・ガジガジ・・・

美味しそうに食べるね~

美味しいものは良く判る!!

美味しいものは良く判る!!

美味しいものは良く判る!!

美味しいものは良く判る!!

美味しいものは良く判る!!

あずきは、慣れたもので、一人で押さえて、食べます。

美味しいものは良く判る!!

ダブルニなってるアキレスでも、上手に押さえて食べます。



おはぎ姉さんも、お天気がいいので、日光浴をしながら、齧ります。

美味しいものは良く判る!!

ゆっくりでいいからね~おはぎは大きいので、アキレスも、大きいサイズです。

美味しいものは良く判る!!
ハグハグ・・・ガジガジ・・・

美味しいものは良く判る!!
あまり歯が丈夫ではないんですが、アキレスは好きですから、齧ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕はお出かけしてたから、貰わなかったですのだ!!
明日、余計に貰えるですか??



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 23:44│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
きゃぁしるこちゃん可愛い〜(*^^*)
あずきちゃんの2本も素晴らしい♪
アキレスは上手に食べられる子とそうでない子といますよね
うちはチップが慣れていないので、ずっと手に持ってあげてます
しかし、しるこちゃんの後ろの地図!!さすがバス会社だわ〜と変なところに注目しちゃいました(^^;)
おはぎ姉さんも徐々に慣れてきましたか?
Posted by チップ&デールママ at 2012年03月28日 22:03
チップ&デールママさんへ

しるこは実は、ママの傍の書類台の上に上がって食べてるんですよ~
片手にペンを持ちながら、しるこのアキレスを持っているのは、手を下げていなくちゃならないから、大変でしょ!!
で、台の上に、上着を敷いてしるこが乗っかって、食べ終えたら、下の書類を処理する・・・って、なかなか思うように仕事がはかどらない~

そうか~チップ君もママに持ってもらうんだね~甘えん坊ちゃんは、そうしてママの手を掛けさせてくれるわけだ・・・(^v^)
おはぎ姉さんも、大分慣れてきましたよ~
あぁ~地図ね~たくさんあるんですよ~
写真の3倍の地図があるんですよ~
今はナビもあるけど、地図は商売道具だから、新しく買い足していくうちに、こんなになっちゃうんです~
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年03月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。