2012年04月01日

歩きながら、並べ~!!

今日は風が強いけど、いい天気だから、お散歩に行くよ!!

散歩に行くよ~というと、自分でハーネスを持ってくるあずきともなか

テーブルの周りをグルグル回るので、チョークを広げていると自分から

頭を突っ込んで、スタンバイOKになるしるこ

チェーンチョークがついているおはぎは、ドアの前で、ウロウロ・・・

歩きながら、並べ~!!

意気揚々と歩くみなさん・・・

歩きながら、並べ~!!

歩きながら並べ~

歩きながら、並べ~!!

ストライドの長いおはぎだけ前に出ます。

歩きながら、並べ~!!

近くの道一杯に広がって歩く皆さん・・・
(車も来ないから、まっいいか~)

歩きながら、お座りの練習」


歩きながら、並べ~!!

歩きながら、並べ~!!

家に来たときには、お座りもしなかったおはぎですが、

シェル亭のみなさんがやるのを見ていて、3回程、教えたらスムーズにやるようになりました。


歩きながら、並べ~!!

さすがコリー・・・頭はいいらしい・・・・

でも、毎日ご飯の時に復習して、お外でも、お座りできるように、練習します。

歩きながら、並べ~!!

一応、パパをボスだと認識しているらしい・・・
(きっと、おやつのせい・・・)

あずきとしるこは、お座りも、仲良く並んで・・・

歩きながら、並べ~!!

しーちゃんこっち向いて!!

歩きながら、並べ~!!

仲良く、カメラ目線をくれました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村おやつが絡まなければ、仲良し出来るんです!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 14:43│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
みんなお散歩が好きなんだア~!
自分からハーネスを持ってくるなんてあずきちゃんともなか君はさすがです(*^_^*)
4わんこのお散歩は私にとっては未知のことだけど、なんかとっても楽しそう^m^

おはぎちゃんがまだライオン丸なのは可哀そうだけどすぐ立派な毛が出てくるね!
Posted by のあママ at 2012年04月01日 20:05
のあママさんへ

お天気のいい日は、お外に行きたがりますよね~連休においでになったら、お天気が良ければ、鵜飼い散歩用に何頭でも、お貸しします。
レンタルワンコOKです。

おはぎ姉さん、まだまだマルガリータライオンだから、今日はワンピースを着せてみました。写真撮ってアップしますね!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年04月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。