2012年04月02日

日光浴中~


お天気がいいので、全員 玄関先に、出しています。ひなたぼっこ!!

日光浴中~

黒い毛のあずきは、おひさまにあたると、すぐに暑くなります。

日光浴中~

触ると、他と比べても、随分違うものです・・・早めにクークチュール出すか・・・

日光浴中~

見返り美人かい~??

日光浴中~

おはぎ姉さんも、みんなと一緒だと、嬉しいみたいです。

日光浴中~

おーちゃん、お天気が良くていいね~

フ~ンフ~ンと、鼻を鳴らして機嫌よしです!!

日光浴中~

午後はお家の中でお昼寝してました。   もなか、騒ぎすぎて疲れたみたい・・・


日光浴中~

あずきもなかが居るテーブルの下に、しるこも潜り込んできて、一緒にお昼寝・・・


日光浴中~

あずきも、お家の中は涼しくて、良く眠れるみたい・・・

日光浴中~

夜は、ベットを占領する女子!!

日光浴中~

あ : 何か問題でも??   いえいえ

日光浴中~

し : 何か、ようですか??  いや!何も・・・

日光浴中~

あたちたち眠いんだから、構わないでくださいでち!!

日光浴中~

日光浴中~


はいはい、起こしちゃってワルかったわね、そこは、ママが寝るところなんだけど・・・

じゃあママはどこに寝ればいいんでしょうかねぇ・・・??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村ドライタン皮、バリバリ齧るガブガブにぽちっと!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 19:19│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
私も毎晩どこで寝たらいいのかわかりませ〜ん(*^o^*)
よく端っこで毛布に包まっています♪
でも可愛い寝息が聞こえるので、いい夢が見られるんですよねぇ
しーちゃんもおーちゃんも、だいぶ馴染んできましたね
昨日のあずきちゃんとしーちゃんの笑顔なんて、とってもステキです♡
がぶがぶ君もお元気のようだし、賑やかで楽しそうですね(^^)/
Posted by チップ&デールママ at 2012年04月02日 20:12
うちのりぃも黒いので、ちょっと日なたにいるとアツくなってます。毛むくじゃらに“黒”…これからの季節、暑いですよね。
おはぎちゃんもとっても穏やかな優しいお顔ですね!!ふさふさのコリーさんになるのが楽しみです♫
ベッドにお二方ですか・・・お一人(犬)様でも大変なのに…それは潜り込むのも大変そう!でも、あーちゃんとしーちゃん、とっても仲がいいんですね!シェルティだらけの中で寝てみた〜い!
Posted by りぃママ at 2012年04月03日 08:24
チップ&デールママさんへ

毎晩、爆睡お嬢さんをワンコベットに抱いて運び、残りの1ワンを湯たんぽ代わりに布団に押し込んで、眠りにつくのですが、気が付くと、2ワンで布団の上に・・・鉄板を掛けているかの様な重さ・・・毎晩筋トレ状態ですわぁ~

しーちゃん、お家にも慣れて、遊び方も半端ないくらい、元気一杯!!
おーちゃん、お座りも、待ても、出来るようになり、行動範囲も広がりつつあります。看板犬になるには、もう少しかな~ガブガブ、毎日 超~元気!!
はい、確かに賑やかです・・・

りぃママさんへ

トライってホントに日光吸収率が高いですよね~早めにクールTシャツ着せます~ シェルまみれの中で毎晩、筋トレしながら、寝てるようなもんです・・・
重しがかかって、寝てるうちに脂肪が溶け出してくれるといいんだけど・・・
そんなうまい話は、ないか・・・(-_-;)・・・チーン
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年04月03日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。