2012年04月09日

ウィンちゃんお花見をする

久しぶりに、ウィンちゃんから、写真が届きました~

お花見に行ったそうです!!

公園は人がいっぱいだったので、近くの空き地に行ったそうですよ・・・

ウィンちゃんお花見をする

リハビリ頑張っているようです!!

随分しっかりしてきたそうです!!

ウィンちゃんお花見をする

ウィンとサージュと一緒に桜が見られて嬉しい!!!とママが書いてきてます・・・

ホントだよね~

こうして、傍にいてくれることがどんなに幸せなことか・・・・

ウィンちゃん家族を見ていて、つくづく、そう思います!!

涙を流した分・・・寂しい思いをした分・・・・

一緒にいることが出来る幸せの価値を、人よりよけいに感じるのだと思います・・・

ホントに、たくさんたくさん、泣いたもんね・・・

ゆっくりでいいんだよ、幸せをかみしめながら、リハビリするんだよ~

連休には、温泉汲んで待ってるよ~face02

お知らせ!!

9日は、おはぎ姉さんに逢いたいと、お友達が来てくれます!!

写真アップで、紹介できると思いま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村あの人が来るんでしょ・・・そう、あの方・・・知ってるもなかにぽちっと・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:36│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
ウィンちゃん…桜の花が見れてよかったね(*^_^*)
ママさんもパパさんもサージュちゃんも今の幸せがとっても嬉しくって…そんな毎日が大切で…
そうですよね…そばにこの子がいてくれるってとっても幸せな事なんですよね。
Posted by のあママ at 2012年04月09日 20:34
すっごーい。この前会った時よりも、ずっとしっかりしてる感じ!!

5月、待ってますわよ!!
庭のたらの芽が、間に合えばいいんだけど、冬が寒かったから、ちょっと遅れ気味なのです。

楽しみにしてます!!
Posted by こすも at 2012年04月10日 10:28
のあママさんへ

大切な人やわんこと、一緒に時間の共有が出来るってことは、幸せなことなんですよねぇ~だから、一緒にいられる時間は、大切にしたいですよね(*^^)v

こすもママさんへ

うんうん!!ずいぶんしっかりしてきたらしいよ~連休の予定が決まったので、メール入れますね!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年04月10日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。