2012年04月21日

激しいプレイはお好き?

女子の皆さん今日も、激しい遊び方です・・・

激しいプレイはお好き?

真ん中に敷いてあるしるこ用のトイレシートは、毎度毎度ぐちゃぐちゃ!!

あずきが、シートの上をジ~ャンプ

激しいプレイはお好き?

しるこも、負けずにジ~ャンプ

激しいプレイはお好き?

あずきは、寝転がって下から攻撃します。

激しいプレイはお好き?

激しいプレイはお好き?


しるこも、覆いかぶさるようにして攻撃します。

激しいプレイはお好き?

あ:かかって来い!来い!

激しいプレイはお好き?

し:まけるもんか~

激しいプレイはお好き?

ずどどどど・・・

激しいプレイはお好き?

ずだだだだ~

激しいプレイはお好き?

バッサバッサ~

激しいプレイはお好き?

あまりの女子の」騒ぎに触発されてもなかも、参戦!!


激しいプレイはお好き?


ママの足でじゃれてみる・・・ぬいぐるみを咥えて振り回したら、

1回振り回しただけで、女子たちが・・・

あ& し:貸して貸して・・・


激しいプレイはお好き?

激しいプレイはお好き?


激しいプレイはお好き?

しるこに取られちゃった・・・

激しいプレイはお好き?
も:くしゅん!!くしゅん!!

激しいプレイはお好き?

も:はくしょん!!はくしょん!!

激しいプレイはお好き?


も:もう・・・くしゃみするしかないですのだ!!
  僕は、草食系男子ですから、激しい女子には、ついていけませんですのだ・・・

ここが、一番安全ですのだ!!

激しいプレイはお好き?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村女子は、突然怒ることもあるですのだ!!僕には、なぜ怒るのか、判らないですのだ!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:57│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
毎日が賑やかで楽しそうですね この場をお借りしまして手紙は届いておりますか
Posted by くろず at 2012年04月21日 22:09
くろずママさんへ

はい、毎日賑やかです!!
今日、お手紙届きましたよ~
明日は、不在のため、23日にご連絡いたします。
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年04月21日 23:54
あのもなか君が女子x2にはタジタジなのを思い浮かべるだけで微笑ましいです。
おはぎお姉さんも早く治って、一緒に寛げると良いですね~。
Posted by あくびファミリー at 2012年04月22日 01:31
あくびファミリーさんへ

草食系男子は、始終、押されっぱなしです・・・おはぎ姉さんは、シッポが3センチ短くなりましたが、元気一杯尻尾を振ります。1週間後に抜糸予定です。
Posted by わん旅・スタッフわん旅・スタッフ at 2012年04月24日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。