2012年04月24日

コリ・シェル牧場に、れあちゃん加わる!!

れあちゃんを引き取りました・・・・(詳しい事情は明日以降に・・・)

のあちゃんのママが、ブログアップしたので、今日からわん旅の元で

ダイエットに励むれあちゃんの様子をご紹介します・・・・・

今日のコリ・シェル牧場の様子です。

23日の朝、お家に帰ってきました。

まだ、お家に慣れていないので、すべてが探検の一日です。

それでも、おやつに群がるみなさん・・・

(今日のおやつは、茹でキャベツです)

コリ・シェル牧場に、れあちゃん加わる!!

コリ・シェル牧場に、れあちゃん加わる!!

女子のみなさんは、ママが台所に行くと、ついてきて、足元で何か、落ちてこないか待っているかのよう・・・

コリ・シェル牧場に、れあちゃん加わる!!

あずきとれあちゃんとしること3匹並んだら、台所の移動は、大~変~

シェルティを踏みそうになりますから・・・・・

コリ・シェル牧場に、れあちゃん加わる!!

今日は、様子を伺い、だんだん慣れていくんです・・・

家にも、人にも、犬にも・・・

コリ・シェル牧場に、れあちゃん加わる!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村鵜飼いグレードアップ間もなくか・・・?



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 00:21│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
ママさん、ありがとうございます。

れあの写真を見たらやっぱりパパも私も泣いちゃいました。
当たり前なんですけどそちらに行っちゃったんだな…って改めて思いました。
でもおやつをジッと見つめる目、台所まで付いて来るれあ…うちにいた時と同じです。
あずきちゃんとしるこちゃんとの距離を見て、のあとはなかった様子なのでわんこ達の心の広さにビックリです。
ママさん達の心の広さを受け継いでるんですね。

どうぞれあをよろしくお願いします。
Posted by のあママ&パパ at 2012年04月24日 07:58
どんどん牧場が大規模になっていいくようですね。
へへへのへ
そこに居ればみんなしあわせ!!!
Posted by 大ママ at 2012年04月24日 11:29
また家族が増えましたね!
でも素敵な牧場の家族になってれあちゃんも幸せですね。
いつかおはぎちゃんとれあちゃんにも会えるといいなと今から楽しみにしています。
家族が沢山で大変かと思いますが
楽しく毎日をお過ごしくださいね!
Posted by まろん at 2012年04月24日 18:15
のあママさんへ

パパとママが付けてくれた素敵な名前なので、そのまま『れあちゃん』で呼んでます!!本犬も、れあと呼ばれると、来ますしね・・・
お散歩が苦手な理由が判ったような気がします・・・明日の朝、試してみます!
我が家の女王様あずきは、餌が絡まなければ、だれとでも、フレンドリーです。
が、しか~し、ご飯時は、サメに変身!!れあちゃんも、負けてないですから、大ゲンカしてますよ~
ふふん、ママはこれくらいではビビらないのだ!!お任せください!!

大ちゃんママさんへ

牧場拡大を見て笑ってたでしょ~
おーちゃんも、うれション少し治まってきたみたい~みんなが幸せになれるよう頑張ります!!

まろんさんへ

5匹の看板犬つれて、バス移動は笑えます~まあ、いろいろやってくれるんで・・・れあちゃんを応援お願いしますね
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年04月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。