2012年08月07日

おはぎダイジェストとバタ足練習

川に入ってご機嫌なおはぎと、その後ろで挙動不審なしるこ・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

お:川って たのすぃ~

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

あらら・・・へっぴりコリーface02

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

スライダーコースを覗きに行くおはぎ

あずきと一緒になって吠えてみます。

おはぎダイジェストとバタ足練習

肉:おーちゃんも入れ!!

肉食恐竜に抱っこされて、川に入れられました・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

ところが・・・・

おはぎは足が届いちゃう・・・face07

おはぎダイジェストとバタ足練習

おはぎダイジェストとバタ足練習

あずきたちには、足が届かない急流も、おはぎは、ヒョイヒョイ登ってしまい、

肉食恐竜の思惑どうりにはいかなかった・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

どこを泳ぐの??って感じ~

れあちゃんもあっけにとられて見てます。

おはぎダイジェストとバタ足練習

泳がないおはぎは勝手に遊ばせておいて、肉食恐竜はかまいがいのある方へ・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

また、捕まって・・・今度は落ちてくる飛沫に向かってバタ足練習??

おはぎダイジェストとバタ足練習

あ:あばばばば・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

あ:ぶべべべべべ・・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

あ:・・・・・・・・・・・・

おはぎダイジェストとバタ足練習

あ:ふん!!やれば出来るんでち!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村次の時にはあたしが餌食にされるのかしら・・・?



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 20:42│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
楽しい場面が浮かびます 本当に良いなぁ 風雅も喜ぶだろうなぁ~ 行きたいです 明日は頑張って下さい 応援しております
Posted by くろず at 2012年08月07日 21:45
スパルタ水泳とバタ足練習、とても楽しそうです~♪
それにしても、おーちゃんを軽々抱っこする恐竜さんって力持ちですよね。
Posted by あくびファミリー at 2012年08月08日 11:17
くろずママさんへ

おーちゃん、楽しそうにステップ踏んじゃってま~す!!  風雅も早く泳ぎにおいで~

あくびファミリーさま

あくび君が泳ぐ深さの場所は少ないんだけど、川遊びは楽しいよねぇ~
あずきは川遊びというより、滝修行って感じかな~水にぬれたおーちゃんは25キロくらいだから、まだまだ、超~余裕だそうです・・・あずきなんか、片手でヒョイって持たれてます!!
Posted by わん旅・あずきママ at 2012年08月08日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。