2010年03月09日

あずき日記

あずき日記

只今!!!急速 充電中!!!!icon22

午前中、メいっぱい走りました。inu

お尻を下げて走るので、まるで、モルモットのような格好で、ダダダッ~  ドドドッ~

室内ドッグランです。

ワクチン接種終わったら、芝生のあるところに行こうねface02



こうして、充電して、夜走り屋 参上!!!になるのだな・・・・




あずき日記


それにしても、随分大きくなったな・・・・

バスケット、いよいよ考えなくちゃface07



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
好きにして!!
オカマ友達?
3日に一度のイチゴ園
朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り?
春の味を楽しむですのだ!!
温かい日はおしゃれして・・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 好きにして!! (2013-03-22 17:30)
 オカマ友達? (2013-03-20 22:59)
 3日に一度のイチゴ園 (2013-03-16 18:58)
 朝霧FDG・・・・シェルワラこれが、おやつ祭り? (2013-03-11 22:06)
 春の味を楽しむですのだ!! (2013-03-08 22:39)
 温かい日はおしゃれして・・・ (2013-03-04 22:36)

Posted by わん旅・スタッフ at 15:16│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
あずきちゃんの元気さに
救われる時があることと思います♪
動物の天真爛漫さは 飼い主としては
何よりの癒しだよね
いっぱい食べて
大きくなぁ~れ♫
元気にすくすく育ってね あずきちゃん❤
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月09日 17:41
女将さん こんばんは~

今夜も走り屋参上かと思いきや、大雪の雪かきに追われているうちに、あずきお嬢様は、爆睡モードに入られたらしく、何処へ移動させても、全く、お目ざめになりません。

眠り姫は、今夜どんな夢を見ているのでしょうか?
寝てるあずきを突いてみたくなります・・・・
こんな、無防備な寝顔を見ていると、思わず、にやけてしまいます(^~^)・・・・

おやつ禁止令が出されている、あずきは、しぶしぶドライタイプのフードを食べていますが、お皿から、一粒づつ出して、ちょっと離れたところまで、運んでから、皆に見てもらって、カリカリ食べてます。
何を言いたいのか、解りませんが、何かの、アピールをしているんでしょうね。
また、明日、元気に走りまわってね❤
Posted by わん旅・スタッフ at 2010年03月10日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。