2013年02月28日

今日の荷物は何じゃろか??

宅急便が荷物を持ってきた~

いやに大きいけど、中身は、新聞紙や広告ばかり・・・・

割れ物だから、緩衝剤にいっぱい詰めてある・・・・

今日の荷物は何じゃろか??

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・・・

今日の荷物は何じゃろか??

ジャーン!!

今日の荷物は何じゃろか??

10月に那須に行ったとき、作ってもらった、わんこの足型プレート!!

今日の荷物は何じゃろか??

事務所の中扉にかけてみた

今日の荷物は何じゃろか??

お家の玄関にも、かけてみた・・・

今日の荷物は何じゃろか??

みんなの足型を作りたいね~

陶器屋マナさんで作ってもらって、楽しみに待ってました・・・

陶器屋Mana

お客さんのところにもそれぞれ着いたようです!!

どこも、みな 『カワイイ~』 と、親バカ炸裂だと思います。face02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村僕は次に行ったとき作るですのだ!!


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
ステンドグラス作りました~
北アルプスフェア開催!!
安曇野は、熱帯か??
美味しいもの
届きました
新作!!奉納
同じカテゴリー(癒し)の記事
 ステンドグラス作りました~ (2012-10-07 21:40)
 北アルプスフェア開催!! (2012-10-06 23:36)
 安曇野は、熱帯か?? (2012-07-23 15:21)
 美味しいもの (2011-09-08 18:42)
 届きました (2011-08-09 11:30)
 新作!!奉納 (2011-07-12 19:38)

Posted by わん旅・スタッフ at 21:40│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。